CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動(>_<)。。。

<<   作成日時 : 2009/07/08 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

7月8日(水)
TVアニメ「宙のまにまに」の放送が開始されました。

うぅぅぅぅ。。。。。
感動しまくってヤバかった。
みーちゃん可愛い!!

最初のシーンから感動。
テーマ曲として創ったメロディがアニメーションと一緒に流れてきて、もうそれだけで涙。

そしてOPの映像でワクワク♪
嬉しかったな。。。

EDは第一話バージョンという事で、ちょっと通常のものとは違う短いものだったのですが、これから続く「宙のまにまに」の世界へ続くように流れ終わって感動しました☆

ホント、愛がいっぱい詰まってる作品です!

これからも、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。
きっと、星を見上げたくなるはずです(≧▽≦)

写真は最近お気に入りのカゴバック♪

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさんこんばんは〜
宙のまにまに見ましたよ〜、これはヤバイっすね。
とにかく絵がきれい、の一言に尽きますね。あとOPとEDのレベルがすごい。
自分はライブで生演奏の星屑のサラウンドを聴きましたが、テレビで改めて聴いてみるとやっぱりrinoさんの曲ってすごいなぁと思ってしまいました。
曲とEDのアニメーションのバランスがいいんですよね。...すみませんなんか生意気に語ってしまいました。
1話がおわってまだ1日経ってませんけど、もうすでに2話目が楽しみな自分がいます。
最後に、2話目からはEDは1番fullで聴けることを楽しみにしています。
それでは
やぎ
2009/07/08 20:16
rinoさん、こんばんは。

「宙のまにまに」面白かったです。
OP・ED・劇伴はもちろんですが、アニメ本編も楽しめました。
これからどんな風に展開していくのか楽しみです。

空を見上げても星がなかなか見られないのが東京の空でして…(苦笑)
夏休みに信州に行くかもなので、そのときに「星屑のサラウンド」を聴きながら星を眺めてみたいです。
カーフ
2009/07/09 00:58
自分の地域じゃ放送してないのでネットとかで絶対見ます(・ω・)/
野球マン
2009/07/09 09:07
rinoさんこんにちは〜
やっぱり自分が作った曲が流れるというのは
感動するものなんですね。
僕も見たいのですが。
ん〜
放送局の関係で見られないのが残念でなりません…
首都圏なのに〜(泣)
フェルナンド
2009/07/09 12:24
第一話見ました〜。
思ったよりドタバタでしたね^^;
EDはライブで一度聴きましたけど、やっぱり良いですね^^
早くCD欲しいです^^
Tomy
2009/07/10 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動(>_<)。。。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる