CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝え、求め、感じる事

<<   作成日時 : 2009/07/11 02:49   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

7月10日(金)
今日は一日バタバタ〜っと過ぎていきました。
久しぶりに、創作じゃなかった一日。

打ち合わせをしたり、撮影用の衣装を選んだり、星屑のサラウンド初のインタビューを受けたり。
いろんな自分と向き合って、伝え、求め、感じた瞬間だったな。

違う分野でのプロの方に出逢えて、刺激をもらえた一日でした。

今回のジャケットは、パルトネールでお世話になったデザイナーさんなんですが、もう上がってきたジャケット案がどれも素敵で選べなかったの。

いやぁ...違うジャンルだけど、やっぱり同じ物を創る人のパワーに触れられて、いろいろ感じました。
そのジャケットを眺めながら、また別の曲を創りたいって思ったりね。

そっかぁ、そういうのも面白いなぁ〜
だって音楽も絵画や物語に似てる部分とか多いし。

あと嬉しかった事が一つ
とある人が
「僕、あの鹿の曲が好きです」
って言ってくれて、私の中では「あぁ〜パルトネールは鹿だぁ」って(笑)
こうやって、ジャケットが一人歩きしてくれたらいいなぁ。
CooRieのジャケットのもつ物語をまた楽しみにして頂けたら嬉しいです。

写真は事務所近くの定食屋で食べたハンバーグ定食。
久しぶりにハンバーグ食べた〜
いつもこのお店ではオムライスなんだけど、今日は冒険してみました!
すんごい美味しかった〜
自分で作ったら、こんなにフワフワにはならないな。

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おわー早く星屑のサラウンドを手元に置きたいです!
わくわく…
自分は光のシルエットのジャケットがとても好きです。
今回もどんな素敵なジャケットになるか楽しみに待ってます。
ジャガー
2009/07/11 09:32
rinoさんこんにちは〜
金曜日は結構忙しかったみたいですね。お疲れ様です。
パルトネール=鹿ですかぁ、自分もあのジャケットは好きですね。なんか気持ちがぽわぽわ?、していく感じが気に入っているんですよ。
星屑のサラウンドのジャケットはどんなになるんでしょうね、楽しみです。
たくさん迷ってrinoさんにとって最高の一枚で星屑のサラウンドという名曲を飾ってくださいね。
それでは

やぎ
2009/07/11 14:27
rinoさん、こんにちは

確かに僕の中でもパルトネール=鹿というイメージがあります。
そう考えてみると、ジャケットって大事なんですね。
どんなジャケットになるか楽しみです!

>ハンバーグ
写真を見るだけでおいしさが伝わってきます…
カーフ
2009/07/11 17:56
「芸術」と一括りにするのは苦手ですが
表現ということでやはり共通する部分があるんでしょうね。

>パルトネール=鹿の曲
そういう表現もあるのかとちょっと驚きつつ
すごく納得してしまいました(^^;)
よ〜
2009/07/11 21:35
rinoさんこんにちは。
鹿ですか(笑)
まぁ確かに分からなくもないです。
皆さんもおっしゃるとおり、
逆にそれだけジャケは大事って事なんですね。
どんなジャケになるのか今から楽しみにしています。
フェルナンド
2009/07/13 23:16
こんにちは。
まにまに第一話楽しく見させていただきました。EDの曲の入り方がきれいでしたね。曲が流れた瞬間はぞくっとしました。
CDの仕上がりも楽しみです。きれいなジャケットに仕上がるといいですね。

嬉しかったことが一点。池袋でのまにまにアニメ化記念イベントに当選しました。
(外れちゃった方には申し訳ないですが・・・)
プラネタリウムでのイベント,どのようなものになるのか楽しみにしています。
おおつか
2009/07/14 10:29
rinoさん、皆さんこんばんは。
いつもお仕事お疲れ様です。
確かにパルトネール=鹿の曲、と
いうのは分からなくもないなあと
思いました。今度はどんな
ジャケットデザインになるのか
とても楽しみです。
梅雨も明けて、夏本番がやって
きますが今後も体調を気をつけつつ、
rinoさんのペースで頑張って下さいね。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/07/15 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝え、求め、感じる事 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる