CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

7月15日(水)
何だか少しブログをお休みしてしまいました、ごめんなさい(>_<)。。。

日々、制作等いろいろ進んでいます。
一つ一つ、頑張ってますよ〜。

そうそう、新しい写真も撮りました!
デザイナーのカイシさんがコーディネートして下さったチームで、とっても和やかに素敵に♪

あーいっぱい笑ったな。
たくさんの才能に囲まれて幸せな一時でした(≧▽≦)
出来上がってきた写真も本当にステキに撮って頂けてて感動。。。ありがたいです。。。
またゆっくり写真については書きますね。

CDジャケットのデザインも決めました!
いっぱい迷って、本当はどの案も世に出したかったのですが、自分の中でのイメージが最後まで大きく広がった一点に決めました。こんなに迷ったのは初めてだなぁ。

わりと直感型な人だと思うんだけど、本当に迷いました。
ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね。
ジャケ買いな感じです♪ポストカードにしたいくらい♪

宙のまにまに第二話も放送されましたね。
声の入ったBGMも使われてて嬉しかった〜。

EDもステキに絵が付いてて感動!!!
「星屑のサラウンド」がいろんなカタチで表現されていってて、本当に幸せです。

私も頑張らねば!

そうです、まだまだ宙のまにまに音楽関連の制作は続いているのです〜むふふ。

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも野球マンです(´∀`)宙のまにまにまだ見てないです……(汗)夏の大会が始まり最近は一年でこき使われまくりなのでグロッキーですf^_^;新しい曲も早く聴きたいですし……忙しすぎです!!ww
野球マン
2009/07/15 23:17
どうも野球マンです(´∀`)宙のまにまにまだ見てないです……(汗)夏の大会が始まり最近は一年なのでこき使われまくりなのでグロッキーですf^_^;新しい曲も早く聴きたいですし……忙しすぎです!!ww
野球マン
2009/07/15 23:22
rinoさんおはようございます〜
ジャケット決まったようですね、ブログを見ているとかなり期待させてくれそうな感じですね(まぁいつも期待してるんですけどね)
もしかしたら、初回特典で本当にポストカードがついたりして
宙のまにまには毎週の楽しみになっています。本当に見ているとほんわか
してくるんですよ。さぁ早く21日になってくれないですかね。
それでは
やぎ
2009/07/16 06:29
rinoさん、こんばんは。

「エンヤになりたい」で書いてたBGMですね!
感動的な場面で流れていて、感動がさらに増しました。
「宙のまにまに」、ほんとにいいアニメです。
放送が終わったらマンガを買ってみようと思います。(放送が終わるまでは内容を知りたくないので買いません)

ジャケット、楽しみにしてますね。
カーフ
2009/07/16 23:12
rinoさん、皆さんこんばんは。
ジャケットデザインがついに決まった
そうですね。ジャケットデザインも
毎回楽しみにしているので、今回も
どんなものになるのか期待せずには
いられません。
CDリリース、本当に楽しみです。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/07/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる