CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ノスタルジア

<<   作成日時 : 2009/08/03 03:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

8月2日(日)
ここ数日、いろんな事がありました。

数日前にはCooRie新曲のレコーディングがありました。
新しい作品との出会い。
自分の中で、何かが開花しちゃって、本当に刺激的かつ楽しい現場でした。
来年に向けて、展開が発展したらいいなぁ。。。
たぶん、皆さんに新曲自体は近日中に聴いていただけると思うので、またお知らせしますね☆


そして、8月1日にはAiMさんこと前田愛ちゃんの出演するライブに行ってきました。
デジモン10周年ライブです☆
(愛ちゃんは、昔から知り合いの役者さんで、プライベートでも仲良くさせて頂いてます♪)

とても感動しました。。。
出演者の方々、ファンの方々、その想いが溢れてて...。

実は私も...デジモン後期の現場で裏方として少し経験をさせて頂いた身なので、一人いろんな事を思い出して、ポロポロ泣いてしまいました。

ライブって...音楽って本当に良いですね。
本当に感動しました。

10年たっても「愛」の溢れてる作品に触れられて、本当に幸せでした。





そして実は今ね、宙のまにまにの第4話を見てます。
録画してたのを、もう5回目です。。。
今回は劇伴を担当させて頂いた事もあって、何度も見ちゃいます。

ホント、ファンすぎる...。

そうそう、先日「宙のまにまに」アフレコに行ってきたので、またその感動は後日書きますね。
ただ一つ言えるのは...

「私は”宙のまにまに”という作品に出逢えて、本当によかった!最高です!!!」

そして!

声優(役者)さんは凄い!!
やっぱり、何事も見て感じないと駄目だな。
そう感じました。

その道のプロは凄いよ。。。
私もキャラソンを頑張ります!
楽しみにしてて下さいね♪

この想いを音楽に☆

りの


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デジモン、2期から見てました。
あの作品も多彩な歌があり、今回は行けませんでしたが、放送当時のライブでは泣かされましたねぇ。
主題歌も挿入歌も、そして本編では使われないキャラソンの類も、とても良い曲、考えさせられる曲が揃ってましたよね。
一番胸を熱くさせられたのは"an Endless tale"でしょうか。
あの作品にもりのさん関わってらっしゃったんですね、知りませんでした。
Tomy
2009/08/03 08:17
rinoさんこんにちは
ここ数日、いろんな経験をしてきたみたいですね。今回の新曲はどんな感じの曲に仕上がっているのでしょうか、お知らせ待ってます。
自分も宙のまにまににどっぷりはまっていますね。自分は3,4話を中心にリピートしている気がします。(一体何回繰り返したのだろうか)
ちなみにデジモンは一期から見ています。あれは自分の盟友周囲一同最高傑作という結論に達しています。また全シリーズみようかな?
それでは
やぎ
2009/08/03 10:23
rinoさん、皆さんこんばんは。
新曲のレコーディングがあったり、
デジモン10周年記念のライブに
足を運んだりと、いろんな出来事が
あったみたいですね。
今回作った新曲も近いうちに耳に
する機会があるとの事で、期待して
おります。
今後もrinoさんがどんな音楽を
生み出していくのか、期待に胸を
膨らませながら楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/08/04 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノスタルジア CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる