CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべり日

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

8月4日(火)
今日は、とある収録がありました☆

大先輩とのおしゃべり〜
すんごい楽しかったし、嬉しかったデス☆

また詳細がわかりましたら、お知らせしますね♪


そうそう、もう一つ嬉しい事がありました。

メイクさんに

「rinoさんのお肌、すべすべ〜」

って言われたの。

ふふふ、最近とてもお肌の調子が良いのです。←たまには自画自賛〜
やはり大事なのは日々のスキンケアと、青汁ですよ!!(笑)

あと、ランティスさんのHPでコミケで限定発売される新曲の情報が出てます☆
「文学少女」シリーズのイメージアルバムに参加させて頂きました!
この作品、読んでくうちにハマってしまった〜。
http://www.lantis.jp/special/comiket2009/
参加アーティストさんも、大好きな方々ばっかりなので嬉しいな。
私も聴くのが楽しみです☆

写真は控え室にて〜

りの
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさん、こんばんは。

MXではあと30分でまにまにです。
今から楽しみです。

僕は最近肌の調子があんまりよくないです。
すべすべなんてうらやましいです。
僕も青汁飲んでみようかな、なんて(笑)

この前、家の近くにある吉野家に入ったら「パルトネール」が流れててびっくりしました。
カーフ
2009/08/05 01:32
>カーフさん

パルトネールが流れてたんですか〜!
とても嬉しいです(>_<)。
お肌の調子良くなりますように。
私は青汁をヤクルトと混ぜて飲んでます〜
りの
2009/08/05 02:43
rinoさんおはようございます
このコミケの限定販売の新曲が以前ブログで言っていた曲ですか?
ちゃんと確保できるようにスケジュールあけておきますね。
あと恥ずかしながら自分、青汁飲んだことないんですよね...
CMとかでよく流れてますけど、やっぱり苦いんですかね?
それでは
やぎ
2009/08/05 08:13
 rinoさん、皆さん、こんにちは。

 私も青汁は飲んだことないです。グリーンティーなら好きなんですけどね…。昔、「不味い! もう一杯」というCMが流れていたのを思い出します。

 余談ですが、私の高校では、掃除の時間に「Spring has come」と「ダ・カーポU〜あさきゆめみし君と〜」が流れています。というか、私が放送部にお願いして流してもらいました。「あの曲、rinoさんのやろ!」(←伊予弁)と、放送室に突入してきた生徒も。rinoさん、有名ですよ〜。
うたまる神
2009/08/05 10:50
>やぎさん
そうです〜☆ギリギリのスケジュールだったので、ほっとしてます♪
私が飲んでる青汁は、○ーサイさんの繊維入りのやつで、飲みやすいですよ!ぜひぜひ!

>うたまる神さん
グリーンティー美味しいですよね〜
曲を流してくれて、ありがとうございます〜(≧▽≦)嬉しいな♪
愛媛でライブがしたいな!実現させなくちゃ〜
りの
2009/08/05 15:00
こんばんはっ!
自分、高校入ってから体調崩しやすくて……青汁チャレンジしてみるかな〜ww
ところで、この前久しぶりに会った先輩とrinoさんの話で盛りあがりました!やっぱrinoさんの曲はいいですよね〜(=^▽^=)
野球マン
2009/08/05 22:20
rinoさん、皆さんこんばんは。
青汁は過去何度か飲んだ事があります。
最初に飲んだ時はあまりの苦さにむせて
しまいましたが(苦笑)、2回目以降は
何の問題もなく飲み干す事が出来るように
なりました。
今年はいつも以上に外に出る機会が
多いので、青汁も飲んで健康維持を
はかっていきたいと思います。
コミケにて限定発売の新曲も楽しみに
しています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/08/05 22:36
>野球マンさん
青汁☆ぜひチャレンジしてみて下さい〜
私はヤクルトでわって飲んだりもしてます♪
先輩と私の話をして下さってありがとうございます(≧▽≦)
うぅぅぅぅっ嬉しい。

>石井良尚(りょうじ)さん
先日はお花をありがとうございました♪
青汁、私も最初は泣きそうになりました。
よく今の食生活は3年後に表れるって言いますよね☆
健康第一!お互いハッピーライフを送りましょう!!
りの
2009/08/06 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべり日 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる