CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 特設ページ

<<   作成日時 : 2009/08/08 02:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

8月7日(金)
東京は夕立が凄かったです。
雷...こわーい。

さて、一つお知らせさせて下さい。
ランティスさんで「星屑のサラウンド」の特設ページが公開されています。

http://www.lantis.jp/special/coorie/hoshikuzu/ (音が出るので気をつけて下さいね!)

私にとって、「宙のまにまに」との出会いは本当に大きなものでした。
こんな風に作品全体の音楽に参加させて頂いたのは初めてでしたし。

まだまだ放送も、DVDも、音楽でも展開してゆくので、ぜひぜひチェックして見て下さいね!
原作の方も第二シーズン的なものが進んでるので、ぜひぜひ第二期もアニメ化して欲しいな。
その時にまた参加できるよう、日々精進して夢につなげたいです。

あと、先日アフレコにも行かせて頂いたのですが、役者さんもフレッシュな方がいっぱいで、夢の溢れた現場という感じがしました。

どのキャラクターも大好きだー。
げふっ(ろま部長風に)

あと、もうすぐブログもリニューアルする予定なので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさんこんにちは。
昨日の夕立にはやられまくってずぶ濡れでした。。。
でも東京での夕立っぽい(?)夕立は今年初な気がします。
ようやく夏到来といった感じなのでしょうか・・・?
だとしたらいいことかな(強引なプラス思考。。。)

「星屑のサラウンド」の特設ページ拝見しました。
発売が待ち遠しいです♪
さかもとなをとめ
2009/08/08 11:29
特設ページ拝見しました。
rinoさん可愛い
CD予約してきます
mimi
2009/08/08 18:41
rinoさんこんばんは〜
夕立やばかったです。一分間に3回ぐらい雷が降ってました。
まぁ夏らしいと言えば夏らしいですけど。(笑)
星屑のサラウンドの特設ページ見てきました。さぁ今年の夏は星屑のサラウンドでのりきります
それでは
やぎ
2009/08/08 19:29
rinoさん、こんばんは。

「闇に咲く星のように」がカップリングなんですね。
発売日がますます楽しみになりました。

二期、あったらいいですね。
あんなに面白いアニメが1クールだけだったらもったいなさすぎます。
カーフ
2009/08/08 23:21
rinoさん、みなさん、こんばんは〜っす。この前のオフの日に宙のまにまに見ました!ありゃ面白いですね(*^-^)b今後とも注目です。星屑のサラウンド、闇に咲く花も聴きました。いや〜さすがrinoさんです!!ww
野球マン
2009/08/08 23:39
すみませんタイトル間違えました。闇に咲く星のようにですね(^_^;)本当に申し訳ないですm(_ _)mこっちの事情とゴチャゴチャになっちゃいました(汗)
野球マン
2009/08/08 23:43
すみませんタイトル間違えました。闇に咲く星のようにですね(^_^;)本当に申し訳ないですm(_ _)mこっちの事情とゴチャゴチャになっちゃいました(汗)
野球マン
2009/08/08 23:43
rinoさん、皆さんこんばんは。
夕立には僕も焦りましたが、夏らしいと言えば
夏らしいので、止むのを待ちながらこれから
いい天気がずっと続いてくれたらなあと空を
観ながら思いました。やはり夏は青空が1番
ですからね。
星屑のサラウンド特設ページ開設おめでとう
ございます。なるべく早めにチェックしたいと
思います。発売日が楽しみです。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/08/09 01:23
 宙のまにまに、漫画で先に読ませてもらってましたが、アニメになって、動き出して、しゃべりだして、音楽がついて、とても素敵な作品になりました。
 雰囲気のとても好きなアニメです。それは声優さんや製作スタッフひいてはrinoさんたちの力なんだろうと思います。

2009/08/10 07:17
Which came first? chicken or the egg
JepboocaGeolo
2011/11/11 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
特設ページ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる