CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクホクの一日

<<   作成日時 : 2009/08/09 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

8月9日(日)
昨日は一日オフ〜でした☆

いや...本当はやるべき事が多々あったのですが、自分の中で「今日は休むぞ〜!」って決めた日!

そんな昨日は、美郷あきちゃんとyozuca*さんと待ち合わせして、橋本みゆきちゃんのライブに行ってきました。

いやぁ〜楽しかった☆

ライブは凄い盛り上がりで、トークコーナーも面白かった〜。

終演後に

「ねぇねぇ、ライブ中私と目が合ったよね?」

ってみゆきちゃんに言ったら

「えっ?どこにいたの?」

って返されて、大笑いしました。
ははは、ファンみたい(笑)

あとね、実はお昼に3人で猫喫茶に行ったの〜
癒された〜☆
いろいろ書きたいけど、時間がないのでまた書きます〜。

そんなこんなで、楽しい一日でした!
また今日から頑張らねば。。。

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさん、こんにちは。

ここのところ仕事詰めで心配してましたが、昨日は一日オフだったんですね。
たまにはそういう日も必要ですよね。

橋本みゆきさんはtlpでトリを務めておられましたね!
「Princess Primp!」も「Glossy:MMM」も好きな曲です。
カーフ
2009/08/09 14:48
ブログと関係なくてすいません。
デビューから好きだったnoriですが、ああなってしまって残念です。
でもね、やっぱ大好きだしこれからも応援していきたい。
りのちゃん2番目だけど、がんばってねという気持ちは二人とも一緒。
りのちゃんが38歳になるとおいらはいくつなんだろ???
うちの姪は10月の技能五輪に向けて特訓中。
姪かわいいよね。
ますさん
2009/08/09 19:35
rinoさん、皆さんこんばんは。
昨日は1日オフだったそうですね。ずっと
動きっぱなしみたいだったので、きちんと
身体を休める日があるのか少し心配になって
いましたが安心しました。休む時はしっかり
休んで下さいね。
橋本みゆきさんのライブも大盛り上がり
だったようですね。9月のランティス祭り
本番ではどんな曲を披露されるのか、今から
とても楽しみです。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/08/09 20:33
 rinoさん、皆さん、こんばんは。

 ゆっくり(?)休むことができて何よりです。体調に気をつけて、またお仕事頑張って下さい。
私は橋本みゆきさんも美郷あきさんもyozuca*さんもファンなので、いつかライブに参加したいです。

 私事ですが、私は昨日鳥取大学のオープンキャンパスから帰ってきました。途中でJRから新居浜が見えたのですが、とてもきれいなところですね。ちょうどポータブルプレイヤーから『今 優しさは雨のように温もりとなり 僕たちの行方を照らしてく そう 一人じゃないから』と流れてきたので、感動してしまいました。ここが、この曲を創ったrinoさんの育った場所なんだな〜って。今度じっくり散策してみたいです。

 それではこの辺りで失礼します。
うたまる神
2009/08/09 21:19
rinoさんこんばんは〜
たまにはオフの日も大切ですよね。自分も塾講師のバイトのオフ日の最終日でした。明日から頑張らねば。
ライブと言えば、8月のランティス祭りのチケットの一般販売日まであと2週間ですね。あとサーカスさん主催の渋谷のライブも11月にあるみたいですね。どうにかして2つとも行きたいなと思います。それぞれのライブの選曲に期待しています。
それでは明日からお互い頑張りましょう。
それでは
やぎ
2009/08/09 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホクホクの一日 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる