CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ♪

<<   作成日時 : 2009/08/11 15:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

8月11日(火)
地震...凄かったですね。

揺れる家具を見ながら、大震対策をしないとなって感じました。

皆さんは大丈夫でしたか?
台風も来てるので心配です。

これからお盆に入るので、いろいろ移動とかも増えると思います。
どうか、気をつけて下さいね。


さて、ここ数日の私は、凄いスケジュールの中、音楽を楽しんでいます。

昨日は宙のまにまに関係のRecがありました。
可愛い声にキュンキュン♪
そして、役者さんの一面も見れてドキッ!

何て言うんだろ。
新鮮な風を心に感じました。
やっぱり、出逢いはいいな。


あと、夜には楽しい収録?もありました。
動画です〜(≧▽≦)
疲れからか(笑)ハイテンションでおしゃべりしました〜!
ニコニコ☆


あっ!そうそう!一つお知らせをさせて下さい。

8月15日(土)に行われる「8月15日開催サーカス夏の感謝祭」に参加させて頂きます。
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2009/info_17.html#event
皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さい〜



さて、今日はこれからレコーディングです。
CooRieとして、作品を彩れるように、心を込めて歌ってきます。


写真は昨日の現場で頂いたスウィーツ♪
おしゃれ〜☆そして美味しかった〜
土井社長が、3つも食べたのは内緒です(笑)

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
rinoさん今日は
イベントに参加されるのですね。
チケットが手に入れば行きたいなぁと思います
ちょうど土曜日がお休みだったのは何かの縁な気がします~
暑い日が続きますが、イベントに曲作りに毎日を楽しまれますように~
四葉こはく
2009/08/11 16:34
 震源地は駿河湾。こちら静岡は激しく揺れました

 「誰だ〜・・・家を揺らしているのはー・・・・・・。って、おぉっ!?」

 朝5時。そんな感じで眼を覚ましたような・・・・・・いつ本棚が倒れてきても脚で支えられるように準備だけしていました。結局は惨事にならずに済みましたが・・・・・・

 あれほどの時間大きく揺れたのはかつてありませんでしたね。「東海大地震が遂に来たか」とも思いましたが、にしてはスケールが小さすぎるので本能的に「違うな」とも

 これもまた、警告の一つととらえて教訓にすべきなのでしょうね
ななせ
2009/08/12 02:27
rinoさんこんにちわ。
大分久々に書き込みを。

何年か前に福岡で西方沖地震があったときのことを思い出しました。
長時間、大きく揺れるのはとても怖かった覚えがあります。
その後も余震が続いたりするので、しばらく不安な状態が続いたのも覚えてます。
いつ起こるともわからないものですが、対策はしておいて損はないかとおもいます。


現在風邪引いて38℃の熱が出てます。外にでて涼しいと感じるくらいです。
今も頭がぼーっとしてたり、、、
rinoさんも体調にはお気をつけください。
CDの発売も楽しみにしています。誕生日前日なので。
らーめん
2009/08/12 19:46
地震ありましたね(^_^;)ちょっとびびりました!いいですね〜楽しそうで。仕事は楽しくできたら一番だと思います(*^-^)b
お仕事頑張って下さい!!
野球マン
2009/08/12 19:54
rinoさん、皆さんこんばんは。
地震は当初、熟睡状態にあった為気付いた時には
だいぶ揺れが収まっていた状態だったので大きい
とは感じなかったので、朝起きてニュースを見た
瞬間とても驚きました。
天災はいつ起こるか分からないとはいえ、備えは
しておくべきなんだろうなと思わずにはいられません
でした。
「サーカス夏の感謝祭」はチケットが手に入ったら
応援に行きたいです。取れるかどうか全く自信は
ありませんが(汗)取れた時は会場にてお会いしましょう。
rinoさんや皆さんも体調には充分気をつけて下さいね。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/08/13 03:31
rinoさんこんにちは〜
僕は神奈川の静岡寄りなのでだいぶ揺れましたよ。
夜中にたたき起こされて不機嫌極まりなかったです(笑)

震源地近くの人が一日も早く
元の平穏な生活に戻れるといいですね。
フェルナンド
2009/08/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ♪ CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる