CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色の風景

<<   作成日時 : 2009/08/15 02:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

8月14日(金)
いろんな事が動いてます。
日々、勉強させてもらっています。

そう言えば、今日からコミケでしたね。
私も文学少女のCDを今日頂きました☆

CooRieは「金色の風景」という曲を創らせて頂きました。

絵が付いてて感動〜(涙)
やっぱこのお話、好きだなぁ。
ぜひぜひ聴いて頂きたいです!!


そんな中、今日はレコーディングがありました。

なんと!ランティス組曲を歌ってきました〜☆

こちらは、9月にリリースされる「ランティス祭り記念ベスト」を2枚両方とも購入して頂いた方への特典だそうです♪

いや〜盛りだくさんですよ☆

今日聞いたら、本当に凄いメンバーばっかりでドキドキ♪

たぶん来週あたり、正式に情報が出ると思うので、またお知らせしますね〜☆

さぁ明日はサーカスさんのイベントです!
来て下さる方、一緒に楽しみましょうね〜。

りの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 rinoさん、皆さん、おはようございます。

 金色の風景という名前からの第一印象は水夏のあのCGです。ぜひ聴かせていただきますよ。
「ランティス祭り記念ベスト」は初耳です。明日の情報要チェックです。

 宙のまにまにの影響か、私は13日、14日の未明にペルセウス座γ流星群の観測をしようとしました。が、雨でした。最も安定した年間三大流星群が見れなかったのはショックです。ちなみに、私が星に興味を持ったのは『ほしフル』という作品の影響です。橋本みゆきさんのファンになった作品でもあります。

 余計なことばかりになってしまいそうなので、これで失礼します。(脈絡ないですね……)

うたまる神
2009/08/15 07:31
こんにちは!文学少女おもしろいですよね〜少し知ってます(・ω・)/
曲は是非ともチェックしておきますww
明日のイベント行けませんが頑張って下さい!!
野球マン
2009/08/15 16:45
rinoさんこんにちは〜
記念ベストには特典も付くんですね。初耳です。
ランティス組曲は、いろんなアーティストさんがオムニバスで
という感じなのでしょうか?
普段あまりアーティストさん同士が交わることがないだけに
1ファンとして新鮮に楽しめます。

余談ですが、ランティスさん、サーカスさん、そしてyozuca*さんと
今年はやたらと10周年が目に付くような…
フェルナンド
2009/08/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色の風景 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる