CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank you for everything

<<   作成日時 : 2009/08/16 03:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

8月16日(土)
本日は、サーカス夏の感謝祭に参加させて頂きました!

私、実はイベント会場で歌わせて頂いたのは、数年前の名古屋の時以来だったのでドキドキでした〜☆
でも!すんごい楽しかった〜♪

特に、yozuca*さんとデュエットした「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」は、久しぶりだったしテンション上がりまくりでした〜!!

そして、CooRieはもう1曲「IF:この世界で」も歌わせて頂きました♪
ことりちゃんが浮かんで、途中で胸がぎゅうってしましたよ。。。

さらに、サイン会にも参加させて頂きました☆
出演者6名で書き書き〜

こうやってお会いして話せるのは嬉しい。
いつも名前をお見かけする方にもご挨拶できて、本当にありがたかったです。

打ち上げも楽しかったな〜


しかーし!!
少々風邪気味...いや風邪っぴきで参加した私。。。
声が。。。

最後の方は周りの皆が聴き取れないくらいに。。。

でも...帰宅しても仕事が残っていたので、我ながら最高にハスキーな声で作詞。

おかげで?良いものに仕上がりました。
無事にOKも出て一安心。


ふぃ〜長い一日が終わろうとしているーーー

とにかく、瞬間瞬間を大切に、出逢いに感謝して、これからも頑張って行きたいです。

今日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
まだ来れなかったけど、いつも応援して下さってる皆さん、ありがとデス。

そして、今回のイベントに関わって下さった全ての方々に感謝です(>_<)。。。
本当にありがとうございます☆


写真は打ち上げで食べた「ゆずシャーベット」さん
ハート型のモナカに入ってたの。
こうゆう一手間が女子は好きなのよね〜♪

しかしまぁ、私は写真を撮るのが下手だ。
っというか携帯の機能のせいもあるけど、完全に影が〜(笑)

りの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。あ〜やっぱ行きたかったな〜(´∀`)第2ボタンの誓いもIF:この世界でもすごい聴きたかったです!!
これからも応援します!頑張って下さい(^O^)/
野球マン
2009/08/16 06:28
 rinoさん、皆さん、おはようございます。
 
 お疲れ様でした。第二ボタンの誓いってあれでしょうか? 初代dolceに収録されていた『yozuca*&rino』名義の。すごく聴きたかったです! 初めてyozurino*デュエットを聴いた曲なのですが、鳥肌が立ったのを覚えています。
あと、サイン欲しいです…(笑)。

 風邪は大丈夫でしょうか? 多少無理をされたようですから、治るまでは安静にしていてくださいね。そう言う私も、少し喉が痛かったりするのですが。
それでは「Thank you for everything」の精神で、これからも頑張ってください。
うたまる神
2009/08/16 08:56
昨日はお疲れ様でした。

サイン会の時にも言ったんですが 私的には大虹ロックフェスティバル以来のrinoさんの生歌だったので参加できて良かったです(^^♪

「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」を初めて聴けて感動でした。
パルトネール持ってます!ってサイン会で言ったんですが他にも沢山アルバムも持ってます(笑) 

緊張して上手く伝えられませんでしたが、rinoさんの歌がD.C.では1番好きです!特に「暁に咲く歌」「存在」で また聴ければいいなっと思ってます。

それでは 風邪こじらせないようにして
これからも素敵な歌を届けて下さい(^^)/

ではではー

 
違う世界のアッちゃん
2009/08/16 14:39
どうも、初カキコです。
昨日のライブお疲れ様でした。

間近で第2ボタンの誓いとIFを聴けたばかりか、
まさか直にサインを頂けるとは思いませんでした。
rinoさんとお話できる機会なんて滅多に無いので感動です。
とか言いつつも目の前にあった星屑のサラウンドのサンプル盤を
延々と見ていてしまって、ちと後悔(^^;)
次に機会があったら今度はちゃんと話したいです。

それにしても、風邪とは
あまり無理をして体調を崩されないように気を付けて下さいね。
と昨日の疲れで風邪が悪化してしまった自分が言うのもあれですが・・・

それでは〜
soleil
2009/08/16 19:49
改めてお疲れ様でした。
あんな感じのイベントになるとは思っていなかったので意外でしたが、思いがけずお話もできましたし、楽しかったです。参加できてよかった。

また次の機会も楽しみにしております。
むらた
2009/08/17 13:24
rinoさんこんにちは&お疲れ様でした。
よずりの第二ボタンは僕も大好きです。
が。
何で聴いたかは覚えてません(ごめんなさい)
いつか生歌で…!
とひそかに目論んでおります。
フェルナンド
2009/08/17 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thank you for everything CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる