CooRie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 微熱をキープ中。。。

<<   作成日時 : 2009/08/17 04:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

8月16日(日)
今日は一日作曲。
そして、風邪で咳と微熱が続いてます。

でも、不思議とそんなに身体はしんどくない。
たぶん仕事が山積みなので、気を抜けないからかな?あはは。
体調を崩す時って、免疫力が低下してるだろうから、とにかく長引かないようにしなくては。


そんな中、今日はガーリーな曲を創ってます。

さっきやっとメロが見えてきた感じ。

しかーし!気がつけばもう深夜。
でも、やらなくては間に合わない。

創作は作業とは違うので、なかなか時間を自分で決められないのが難しいなぁ。
つまり、生まれるまでやるしかない。という感じ。。。
気合いと深呼吸で辿り着きたいです。


そうそう、あと今日はNHKさんの「MUSIC JAPAN」でみな実ちゃんの歌を聴けた〜
すごいパワーをもらったよ。。。
ちょっと胸の奥が乾いてたので...ホント見れてよかったな。
また頑張れそうです。みな実ちゃんありがとね。

アニソンが、たくさんの人を笑顔にしてる。。。
見てたら何か泣けてきたよ。


写真は、先日あったランティス組曲(ランティス祭りベストを二枚とも購入して下さった方への特典)のレコーディングスタジオのドアにあった文章。

「やる時はやる!」いいね。

なんせ約20分の曲で、確かアーティストは私の知ってるだけでも9名はいるはず。
エンジニアさんや、ディレクターさんは把握するだけでも大変です。

この特典CDの詳細は、明日あたりにランティスさんのHPに載る予定だそうですよ!
ぜひぜひチェックして見て下さいね♪

りの
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか!?風邪でもそんなにお仕事できるなんてすごい精神力ですね。
アニソンには本当お世話になってますwwrinoさんの曲は当然他の皆さんの曲も大好きです(=^▽^=)
あまり無理をしないように気をつけて下さい。それじゃ失礼します☆
野球マン
2009/08/17 06:11
rinoさん、皆さんこんばんは。
「サーカス夏の感謝祭」お疲れ様でした!
足を運びたかったのはやまやまだったの
ですが固まっていたスケジュールを全て
こなしたら体力、気力共に限界以上で身体が
いう事を聞かなくなっていた為(汗)休息を
取らざるを得ず、応援に行く事は出来ません
でした。ごめんなさい。
新型インフルエンザもこの季節にも関わらず
患者数が増えているとの事なので、少しでも
普通の風邪じゃないかもと感じる事があれば
すぐに病院に行って下さいね。
早く体調が回復される事を祈っています。
ちなみに僕も今、鼻の具合が悪くて困って
います(苦笑)。
昨日放送された「MUSIC JAPAN」、僕も
見ていました。アニソンには他のジャンルの
曲以上に躍動感と聞く人の耳と心を引き付ける
力があると思います。今後もますます、多くの
日本のアニソンが日本のみならず、世界中の
人たちに愛され慕われる事を願っています。
それではこのへんで失礼します。
石井良尚(りょうじ)
2009/08/17 21:57
rinoさんこんにちは〜
風邪が長引いているようですが、
今のrinoさんのように何かに熱中してる時って
意外と症状をこじらせることがなかったりしますよね。
やっぱり「病は気から」なんでしょうか。
それとも精一杯全力投球なrinoさんに
風邪のウイルスがビビッてるとか(笑)
冗談はさておき、お大事にしてくださいね。
フェルナンド
2009/08/17 23:16
rinoさん、こんにちは。

風邪にかかってしまわれたんですね。
症状が重くないのは不幸中の幸いですが、無理せずお大事にしてください。

>ガーリーな曲
rinoさんのガーリーな曲って数は少ないけど名曲揃いですよね。
誰が歌う曲なのか気になります…
カーフ
2009/08/18 01:22
rinoさん、こんにちは〜

微熱でまだ大丈夫、と頑張っていると気づいたら悪化していたりするので無理せずお大事に。
今回の自分の状態だったりしますが、、、
では〜
らーめん
2009/08/18 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
微熱をキープ中。。。 CooRie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる