アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レコーディング」のブログ記事

みんなの「レコーディング」ブログ

タイトル 日 時
金色の風景
8月14日(金) いろんな事が動いてます。 日々、勉強させてもらっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/15 02:37
星空を歌うように
6月18日(木) 本日はレコーディングです。 まだスタジオにいます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 00:56
星空と音楽
5月30日(土) 最近東京の空は曇ってます〜。 洗濯物をパリッと乾かしたいなーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 21:53
できましたー。
5月28日(木)早朝 宙のまにまにED曲のトラックダウンがあり、先ほど帰宅しました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 06:37
プロのチカラ
5月25日(月) TVアニメ「宙のまにまに」ED曲の生オケRecがありましたー☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/26 03:08
むふぅ。。。
3月14日(土) 今日はシングルのカップリング曲の歌Recがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/15 02:38
猫の日だっ。
2月22日(日) 今日は猫の日でしたね。 うちの子は、洗い立てのシーツの上でぐっすりです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/23 01:08
大阪☆
11月30日(日) 昨日は大虹ロックフェスティバルに参加させて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/01 05:09
チャレンジ
11月28日(金) 今日もCooRieのレコーディングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/28 21:30
パルトーネール☆
11月27日(木) 今日はCooRie新曲「パルトネール」のリリース日です。 やっと聴いて頂ける(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/27 10:21
めでたい
10月20日(月) お世話になってるエンジニアさんにお子さんが誕生し、そのお祝いをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/21 00:14
パルトネールRECその3
10月16日(木) 昨日、新曲「パルトネール」のレコーディングが終わりました。 あとはマスタリングを残すのみです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 02:23
パルトネールRECその2
10月13日(月) 今日は夕方から新曲「パルトネール」の歌録☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/14 02:48
パルトネールRECその1
10月12日(日) とても濃厚で幸せな一日でした。 心地良い疲れの中、今お風呂から上がってきて日記を書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 03:48
ありがとう。。。
7月3日(木) 前回の日記、たくさんの書き込みありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/04 02:25
まるで???
5月24日(土) 新曲のレコーディングがありました。 とにかく濃厚な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/25 02:43
新旧交代?
5月20日(火) 新曲の仮歌をしました。 泣ける。。。 もうすぐ本番もあるので、体調管理しないとな...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/20 22:41
久しぶりの感覚
5月19日(月) 昨日は久しぶりに生オケでのレコーディングがありました。 楽しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/19 18:33
一段落、そして
4月15日(火) 作曲してます〜。 音楽の神様、早めに舞い降りて下さいね。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 20:57
もうちょっと
4月13日(日) 雨が続きますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 00:59
シンプル
3月24日(月) 今日はカップリング曲の歌録してきました。 とても清々しい曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/25 02:41
はふはふ♪
11月15日(木) 今日は作詞。 元気の良い感じの曲でテンション上げて書いてますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/16 02:42
続☆もうちょっと
11月9日(金) おはようございます♪ りのです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 07:46
友達
9月27日(木) TVアニメDC2のED曲「優しさは雨のように」のカップリング曲のトラックダウンがありました。 (トラックダウンとは、最終的に音のバランスなどいろいろ仕上げな作業です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/28 17:09
再会
9月26日(水) もう9月も終わろうとしてますね。 衣替えしないとなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/26 19:48
出逢い
8月9日(木) 昨日、無事に歌録が終わりました。 正直ホッとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/10 12:00
大好きな空間
8月6日(月) とてもお天気の良い日でしたね。 朝からお洗濯♪ ベランダで風に揺られてるTシャツを見てると、なんとなく幸せを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 15:24
8月突入☆
8月1日(水) 今日は野川さくらちゃんのアルバム「風色恋譜」の発売日でした。 さくにゃんおめでと〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/02 05:18
風色恋譜♪
6月24日(日) 雨がしとしと。。。 今日は水玉レインブーツを履きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 09:27
ショックです。
6月20日(水) 今日は朝から珍しい現場。 お久しぶりな方に会えて、なんだか凄く素敵な空間だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 15:47
さくら日和
6月15日(金) とっても柔らかな一日でした。 胸の奥の凹んでた部分も、さくら色に埋め尽くされました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/16 14:35
夢中になってたら
6月10日(日) 今日は歌録でした☆ 先日オケのレコーディングさせてもらった曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/11 03:01
音楽な一日
6月4日(月) 凄い勢いで一日が過ぎた。 自問自答と感動。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 00:39
暗闇の中で集中
6月2日(土) 今日はレコーディング♪ 緊張した〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 11:52
す〜いすい♪
5月24日(木) 朝から大量の資料と向き合う。 真新しい言葉の中で、少しずつ自分の中にポイントを集めてく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 10:05
切なさの旋律の中で
5月21日(月) 昨日歌を録った曲の生弦のレコーディングがありました! いやぁ素敵過ぎます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/22 10:38
歌う日曜♪
5月20日(日) 先日生オケをレコーディングした曲の歌を録りました♪ バラードです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/21 09:51
思い立って
5月19日(土) 突然ですが、私は肩こりが凄い人なんです。 マッサージ師さんにもいつもびっくりされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 09:28
久しぶりの感覚
5月18日(金) CooRie新曲の生オケRecがありました☆ ホントにも〜久しぶりで感動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/19 09:20
その後
2月25日(日) ライブが終わって、レコーディングが終わって、少し抜け殻みたいになってました。 次へ向けて動き出そうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 00:38
寒くて。。。
2月18日(日) 久しぶりに事務所でレコーディングしました。 提供曲?のコーラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 22:15
なみだ
12月22日(金) 昨日レコーディングした曲の生ストリングスRec、そしてトラックダウン(最終的に音のバランスをとる作業)がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 11:19
やっぱり
12月21日(木) CooRie10枚目のシングル「クロス*ハート」のカップリング曲の生オケ&歌録がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/22 00:00
完成♪
11月13日(月) CooRie新曲「クロス*ハート」が無事完成しました☆ 嬉しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/14 20:19
クロス*ハート
11月10日(金) CooRie新曲「クロス*ハート」のレコーディングがありました。 京四郎と永遠(とわ)の空OPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 11:49
女の子な夜
10月31日(火) 楽しいレコーディングがありました。 言って良いのかなぁ。 ちょっとレアな感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/01 12:02
濃厚
10月18日(水) 朝からスタジオへ。 とても懐かしい面々と久しぶりの仕事。 いや〜楽しかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/19 15:06
てんこもり♪
10月13日(金) てんこもりな一日でした☆ いや〜楽しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/14 14:31
お蕎麦な夜
8月22日(火) 今日は朝から作詞。 女の子なモードでどっぷり。。。う〜ん、楽しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/23 14:47
久しぶりの
8月10日(木)←昨日も(木)って書いてたー。 久しぶりに麻衣ちゃんな現場。 公表して良いよーって言われたので書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 17:44
Vol.2な写真?
8月8日(火) 月曜の私は、ちょっとフワフワしてた。 ずーっと余韻にひたってたいけど、新たな一歩を踏み出さねばなりません!!(>_<)ねっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/08 22:10
ららら〜♪
4月18日(火) 今日は一日中事務所スタジオにいました。 歌録したり、打ち合わせしたりね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/19 14:48
予約
4月4日(火) ずっと見たかった演劇のチケットを購入。 スケジュールにその公演の名前を書いてちょっと感動♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/05 13:27
かみかみ
3月30日(木) どうしちゃったのーってくらい寒かったな。 コートをクリーニングに出そうって思ってたのに、ちょっと思いとどまりましたよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/31 11:06
そう言えば
3月27日(月) 朝から作詞。かなり集中して書いた。 昨日のうちに70%くらいはできたのですが、結局半分くらい書き直したかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/28 01:07
3月23日(木) 朝からバタバタ(>_<)。。。 でも、とっても良い作品になった気がする。 作家さんな感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/24 15:30
ルピカ
3月19日(日) 今日は歌録がありました☆ いやぁ、楽しかった♪やっぱり音楽が大好きだぁって...しみじみしてしまいました(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/20 14:17
憧れの
3月18日(土) 先日レコーディングした曲に、弦とパーカッションを加えるレコーディングがありました☆ いやぁ、素晴らしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/19 11:46
Spring
3月15日(水) 今日はなるトモがランディーズの回だったな。 毎週楽しみな水曜の放送も、あとちょっとで見れなくなるのかぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/16 18:23
夢の続き
11月20日(日) 今日はレコーディング。 木漏れ日カレンダーの続き☆みたいな一日でした♪ ふふふー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/21 19:37
今年の
11月18日(金) ある意味、今年の総まとめであるような、そんなレコーディングな一日でした。 とてもシンプルで、だからこそ深い曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/19 13:47
しっとりと
11月6日(日) 朝からモーレツに作詞。 緊張感の続く日々。 でも、そのおかげで良いモノが書けたと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/07 12:52
もっかん♪
11月3日(木) 本日はレコーディング〜♪ 今回の曲には、生の木管(オーボエとかね)が入りました。かなり素敵です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/04 15:29
大きな
10月31日(月) 自分の中で、本当に大きなレコーディングが終わった。 胸をなでおろしたのと同時に、確かな「意思」を、自分の中に感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/01 17:35
ぐっと。。。
10月26日(水) 今日もレコーディング...のはずだったのですが、念のためお休みさせていただきました。 生弦録があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/27 17:30
ほっ
9月16日(金) もう週末かー。 びっくりですなぁ。。。 今週はホントに忙しかった(汗)。 でも、がんばってよかったなぁって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/17 21:55
あースッキリ!
9月15日(木) 本日はCooRie新曲のレコーディングでした! あー最高の一時だったなぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/16 01:04
バタバタと
9月2日(金) 本日はレコーディング。 っと言っても、CooRieではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/03 03:53
T/D
7月30日(土) 昨日の曲のトラックダウンでした! つまり、最終的に楽器のバランスをとったりする作業日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/31 20:52
乗り越えたー!
7月29日(金) 昨日は日記をお休みしちゃいましたね。。。 書こうって思ってたんだけど、締め切りが気になっちゃって(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/30 14:18
妹達の♪
7月26日(火) 火曜日はサスペンスの日。 でも、最近は各局が曜日違いで2時間ドラマを放送してますね。 最近は見れてないなぁ。。。ぐすん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/27 04:48
スタジオ好き
7月17日(日) 三連休の真ん中♪ 暑かったですねー! 本日はレコーディングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/18 18:19
七夕は
7月7日(木)←だよねぇ。。。笑 なんだかちょこちょこと雨でしたね。 七夕なのにねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/08 14:28
偶然
7月6日(水) 先日創った曲の、生オケのレコーディングがありました。 やっぱりスタジオは落ち着くな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/07 02:25
心地よい
6月27日(月) 本日はレコーディング♪ でもCooRieではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/28 12:25
ほっとしたぁ。
5月20日(金) 久しぶりに事務所に行きました。 クリエーター仲間と、面白いレコーディングをしましたよ。 ふふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/21 05:17
幻想の絵画みたい
5月15日(日) CooRie約一年ぶりのシングル「光のシルエット」のカップリング曲のレコーディングがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/16 10:15
意思
5月5日(木) 子供の日♪ TVではスーパーキッズ特集とかしてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/06 04:39
脱力。。。
5月2日(月) CooRie新曲のレコーディングでした! いやぁ、濃厚な一日だった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/03 17:30
乗り越えた〜!
4月21日(木) 怒濤の一日でした。 頭の中がフル活動してましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/22 05:25
懐かしい
4月19日(火) 体内時計がおかしいなぁ。。。 締め切りが続いてるせいかな? でも、心は元気です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/04/20 06:20
濃厚な
4月18日(月) 月曜とか、木曜はやっぱり締め切りなイメージが昔から強いな。 今日も重なっててドキドキでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/19 06:52
ヨシ!
4月17日(日) 朝起きて思った事。 眠い。 そして、部屋が散らかってる。 ハンカチにアイロンかけたいなぁ。 ここ最近、日常から離れてる気がする。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/18 00:09
言葉の雨
4月14日(木) 言葉って本当に難かしい。 本当の気持ちを、大切に言葉に変えたつもりでも、間違った方向へ行ってしまいそうで恐い。 自分の意思と、相手への気遣い。 私の心の中で、言葉の雨がざぁざぁ降ってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/15 02:31
都会
4月9日(土) 六本木ヒルズに行きました。 いやぁ、すんごいスタイリッシュです。 場違いな感じがしてしまいましたよ(汗)。 お世話になってる方の、お誕生日プレゼントを見に行ったんだけど、かなり迷った。 喜んでもらえるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/10 03:21
バタバタと
4月6日(水) 朝から某所へ。 着せ替え人形さんになってきました(笑)。 ふふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/07 03:16
メロへカタログ
4月5日(火) お昼からスタジオへ〜☆ 初めてのマイクで歌いました。 う〜ん!いい感じです。気に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/06 03:11
新鮮な
3月27日(月) 朝から作詞&仮歌。 なんだかんだと、やっぱりバタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/29 12:58
来ちゃったかも...涙。
3月17日(木) 某レコーディングへ♪ 先日生オケを録った曲の、歌録でした!(ちなみにCooRieではないですよん。) う〜む☆良い感じ。 ほっとして、帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/18 00:19
落ち着く場所
3月15日(火) 生オケのレコーディングでした。 でもCooRieではないです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/16 01:41
続☆新風
3月6日(日) ひたすら作曲モード。 う〜む、自分の中での着地点に悩む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/07 01:42
新風♪
3月4日(金) 東京は雪が降りましたね。 寒くて、寒くて、寒くてぇぇぇぇぇぇ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/05 00:28
ブラッシー
1月30日(日) 歌録日でした。 でもカバーアルバム「木漏れ日カレンダー」のではないのです。 まだ公表できないので、もうちょっと待ってくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/31 00:32
順位
1月24日(月) CooRie曲のトラックダウン(最終的に音のバランスとかを取る作業)日でした! いやぁ、素晴らしかった! 大切な曲がまた生まれました。ホントにお気に入りです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/25 05:00
ほっと。。。
1月20日(木) CooRie新曲の歌録がありました。 いやぁ、楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/21 02:37
感動
1月17日(月) CooRieの新曲の生オケRECがありました。 いつものメンバー。 やはりこの人達はスゴイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/01/18 01:21
エチュード
1月15日(土) 寒い、寒すぎです。 でも大都会渋谷の街は人でいっぱいでした。 池袋、新宿の次に苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/16 00:38

トップへ | みんなの「レコーディング」ブログ

CooRie's Diary レコーディングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる