アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「創」のブログ記事

みんなの「創」ブログ

タイトル 日 時
嬉しい瞬間
8月20日(木) 咳がとまんない。。。 でも今日は熱が出なくて一安心。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/08/20 23:56
さすがに
8月19日(水) 咳で目が覚めました。 やはり、風邪はしんどい。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/08/19 21:54
継続はチカラなり
8月18日(火) 本日も微熱。 ここ数日、ずーっと37度ちょいをキープ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/18 20:39
微熱をキープ中。。。
8月16日(日) 今日は一日作曲。 そして、風邪で咳と微熱が続いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/17 04:08
弾き語りですーっと
8月5日(水) 今日は一日、ずーっと自宅で作業。 で、さっきやっとデモを提出しました☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/06 02:20
おしゃべり日
8月4日(火) 今日は、とある収録がありました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/04 22:07
明日は
7月24日(金) 明日は渋谷でT.L.P Vol.06ライブです〜♪ 総勢10名の女の子が出演しますー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 18:05
うぅぅぅぅ。。。。。
7月2日(木) 東京は雨です。 しとしと。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/02 13:00
下半期スタート
7月1日(水) いよいよ2009年下半期もスタートしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 13:08
入部案内
6月28日(日) 東京は雨でした。 じめじめ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/29 00:28
浪漫ちっくストライク
6月25日(木) 今日も自宅で作詞〜。 妄想は楽しい。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/25 15:25
集中して妄想〜
6月24日(水) 作詞してます〜。 集中して妄想中。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/24 17:17
周り道にヒントがある
6月3日(水) もう6月も3日たったのかぁ〜。 毎日があっという間に過ぎて行きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/04 01:21
Fight For Love
5月20日(水) 作詞をしていました。 パソコンには向かわないで、家の中をウロウロしながら作詞。 脳内の妄想は広がります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 22:18
スケッチのように
5月7日(木) 朝起きたら凄く頭痛がした。 雨が続いてたからかなぁ...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/07 17:05
変換間違え〜
5月5日(火) 子供の日ですね〜。 今日TVで知ったのですが、日本って世界一休日が多い国なんですって、びっくりー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/05 23:10
恋速ジェット
5月4日(月) ゴールデンウィークですね〜。 あまりに変わらない日々なので忘れそうです...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/04 18:23
考えたー。
5月2日(土) 今日も自宅にて作業〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/02 19:34
5月突入☆
5月1日(金) いよいよ5月に突入です〜。 ゴールデンウィークを満喫されてる方もいるかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/01 12:42
まにまに♪
4月26日(日) 今日は朝から作詞。 資料を読んだり、聴いたり、一人妄想したり。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/27 02:03
光の花束
4月21日(火) 今日は提供曲のお知らせをさせて下さい☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/21 15:48
一安心☆
4月19日(日) 無事に、新曲のデモが出来ました〜。 はーホッとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/19 13:08
難産。。。
4月17日(金) 作曲してます。。。 ずーっと。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/17 16:14
なるほどー。
4月15日(水) 子ナン...なるほどー。 昨日の日記の書き込みを見て、ほほーっと腕組みをしちゃったrinoです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/16 00:38
提案で未来を創る
4月14日(火) 今日はお昼から打ち合わせ。 これからお世話になる作品のです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/15 03:05
迷いながらも
4月11日(土) 夕方ふとテレビを付けたら、名探偵コナンが土曜日の夕方に引っ越ししててびっくりしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/11 20:43
桜を見上げて
4月10日(金) 〆切の一つの山を超えました。 でも、ここからが本当の創作です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 15:54
ボケ進行中。。。
4月7日(火) 昨日はレコーディングがありました。 とても切ない曲。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/07 17:23
お花見
4月5日(日) お花見をした方っていらっしゃいますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/05 23:26
仕上げたー。
4月3日(金) 今日は朝から作詞。 ピュアで清々しい歌詞になりました。 今から完成が楽しみです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 03:01
じんじんと
3月29日(日) 昨日のライブの緊張がとけたのか、全身が痛いです(苦笑) ゆっくりお風呂にも入ったのに、たぶんまだ脳内が働いてるのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 22:46
何とか。。。
3月20日(金) 何とか風邪からほぼ復活しました。 でも、鼻声が治らないー。 鼻セレブなティッュとお友達してます(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/21 01:15
寒いよ3月。。。
3月3日(火) ひな祭り〜。 自宅マンションの一階にお雛様が飾ってびっくりした〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/03 23:43
7年生
2月27日(木) 東京は雪が降りました。 でも、私は一日中自宅にて作業。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/27 23:28
猫の日だっ。
2月22日(日) 今日は猫の日でしたね。 うちの子は、洗い立てのシーツの上でぐっすりです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/23 01:08
リクエストありがとう。
2月20日(金) 今日は朝から作詞してます。 心があったかくなる感じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/02/20 16:28
2月18日(水) 今日はCooRieの打ち合わせがありました。 チームみんなで意見を持ち寄って、一気に進めたような気がします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/18 19:49
IF
2月4日(水) 今日も目覚めたら隣に愛猫ぷりんすの寝顔があった。 あぁ...幸せ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/04 22:30
2月に突入だぁ。
2月2日(月) 朝からデモを仕上げて提出。 間に合ってよかったー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 17:15
雨のちボケ。。。
1月30日(金) 東京は雨です。 ずーっと降ってる。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 17:46
冬が続いてる〜
1月28日(水) まだまだ寒いですねぇ。。。 暖房は苦手なので、自宅で厚着して過ごしてるrinoです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/28 22:32
根本が大事
1月27日(火) 今日は自宅作業。 参考資料をちょっとずつ読んでます。 うーむ難しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/27 18:29
学ぶしかないらしい。。。
1月15日(木) あぁ...あっと言う間に一日が過ぎてゆく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 01:06
始動☆
1月7日(水) 今日は朝から春の七草粥を食べました。 これで今年も元気に過ごせるかな?(≧▽≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 15:36
選曲してます。
12月10日(水) 師走ですね。 2008年もホントあと少し。 駆け抜けたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 13:05
たからもの♪
12月8日(月) 今日はピアノの調律の方が来た。 一音一音仕上がってゆくこの時間が私は好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 16:44
30時間と31日を。。。
11月23日(日) 今日は朝から一曲デモを創ってた。 ずっと楽しみにしてた企画で、歌って下さる人の声を想像しながら、いろんな想い出が浮かんできてじーんと一人してた。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 23:53
ありがとう♪
9月20日(土) お祝いメッセージありがとうございます。 何度も読みました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/21 01:41
Memories
9月14日(日) とても嬉しいアルバムを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/15 00:11
始動
9月13日(土) 昨日はとても大切な打ち合わせがありました。 すごく心が落ち着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/13 11:19
誕生
7月28日(月) あっと言う間に時間が過ぎてく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/28 14:16
出てこい出てこい。。。
7月24日(木) 今日も1日自宅作業。。。 絞り出してる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/24 22:39
ポップガード
7月17日(木) 今日も自宅にて作業。 新曲の歌を録りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/17 22:46
夏です☆
7月12日(土) 夏ですねぇ。じめじめが苦手です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/13 02:56
七夕は雨
7月8日(火) 昨日の七夕、東京は雨でした。 なんか毎年こんな感じかも? 皆さんはどんな願いごとをしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/08 23:02
短冊に☆
7月6日(日) 暑い。。。 じめじめ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/06 13:55
夢の続き
6月12日(木) 今日は朝から作詞。 良い感じに仕上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 01:24
想い出に変わるまで
5月28日(水) 「マイポートレイト・イン・君が望む永遠」がリリースされました♪ 去年の12月にあったアージュさんのライブで初披露して、やっとCDになった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/29 11:28
こんな時間ですが。。。
5月17日(土) こんな時間ですが...作詞してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/18 04:37
えらい
5月14日(水) ここ数日、東京は寒い日が続いてます。 皆さんは風邪とか大丈夫ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/15 02:08
じめじめ
5月5日(月) なんだか今日の東京は湿気が凄いような。 私の自宅だけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/05 17:51
もう朝だ。。。
4月17日(木) もう朝だ。。。 雨のせいか、窓からはまだ光を感じないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 05:02
一段落、そして
4月15日(火) 作曲してます〜。 音楽の神様、早めに舞い降りて下さいね。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 20:57
膝の上っぷり
4月7日(月) 今日は作曲日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 01:06
エイプリルフールですか。。。
4月1日(火) いよいよ4月ですね。 出逢いの季節、素敵な出逢いがあるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/01 22:51
シンプル
3月24日(月) 今日はカップリング曲の歌録してきました。 とても清々しい曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/25 02:41
ぶんぶく
3月22日(土) 鼻がムズムズ(>_<)。。。 昨日会ったL社スズメちゃんは凄い花粉症で辛そうだったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/22 16:04
充実感
3月18日(火) 今日は良い歌詞が書けた。 そう感じた一日だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 01:16
夢中で
3月16日(日) ここ数日、とにかく創ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 00:27
紡がれる歌声と旋律.....。
1月20日(日) あっという間に一日が過ぎる。 ちょい焦るなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/20 23:11
M-1
12月23日(日) 1年待ってた今日と言う日(笑) まぁ去年ほどじゃないけど、やっぱりお笑いが大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/24 01:30
想いを言葉に
12月2日(日) あっという間に一日が過ぎてく。 ちょっと焦る。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/03 09:17
旋律のフレア
11月19日(月) 急に寒くなった気がします。 末端冷え性なので辛い季節です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/19 22:35
続☆もうちょっと
11月9日(金) おはようございます♪ りのです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 07:46
もうちょっと
10月いや、11月4日(日)←ヤバいですねぇ(笑) ちょっとバタバタしてますー。 もう少し落ちついたらブログを更新しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/05 01:09
オレンジ
10月31日(水) ハロウィンですねぇ。 そう言えば仮装とかした事ないなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/31 23:15
月曜日♪
10月29日(月) もうすぐ10月も終わりですねぇ。 ホント、あっという間に過ぎて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 01:11
しとしと♪
10月26日(金) 今日は雨ですね。 台風は大丈夫かなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/27 01:02
ありがとう。。。
9月19日(水) さっきヨズからメールが届きまして、誕生日を知りました...rinoです(>_<)。。。 とうとう自分のお誕生日を忘れてしまうんでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/19 02:13
敬老の日
9月17日(月) 敬老の日でしたね。 新居浜&広島のおばあちゃんにはお花を送りました☆ 喜んでくれたみたいで嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/18 11:47
ウソツキ
8月22日(水) 今日はTVアニメ「スクールデイズ」のED集 「Ending Theme+」の発売日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/23 02:58
突破!(笑)
7月23日(月) そして月曜。。。 やっとこの日を迎えられたって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 19:36
君に届け
7月20日(金) もう金曜なんだ〜ってびっくり。 今週は自分でもよく頑張ったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/20 22:06
活力
7月17日(火) 雨でしたね〜。 私は自宅作業でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/18 02:38
泣きながら☆
7月16日(月) 今日は頑張って作曲してました。 しかも泣きながら。。。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 05:02
頑張れるパワー
7月12日(木) ここ数日、少しお天気が悪いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 18:00
集中です☆
7月10日(火) 今日はリハーサルがありました♪ 15日に六本木で行われるライブのです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/11 12:33
ウソツキ
7月9日(月) 昨日はとても楽しいレコーディングとお食事会がありました☆ じ〜んとした心のまま、気がつけば月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/10 02:03
脳内&口内が。。。
7月3日(火) 夏ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 16:40
逃避して。。。
6月28日(木) 唇にヘルペスが出来ちゃって、凹みモードなrinoです。。。 疲れ?ストレス?栄養不足? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/28 23:21
書きモード
6月11日(月) ここ数日は歌詞書きモード。 妄想超特急が加速してます(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 12:41
予定変更
6月7日(木) 予定されてたスケジュールが変更になって、自宅で作業の続き☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 22:31
続く日々
6月6日(水) 今日も朝から書き物。 毎日こんな感じ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/07 00:21
打ち込み
6月5日(火) 今日も自宅作業。 とにかく頑張ってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/06 01:22
音楽な一日
6月4日(月) 凄い勢いで一日が過ぎた。 自問自答と感動。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 00:39
バタバタ
6月3日(日) いろんな事が同時に動いてます。。。 でも、忙しい自分...大好きです!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 01:31
あ〜っぷ!!
6月1日(金) ついに6月に突入〜☆ 今日は良いお天気でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/02 10:12
す〜いすい
5月30日(水) どうしてもサビの歌詞が浮かばなくて、身体を浮かべてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 10:38
一気に
5月28日(月) 今日は一日自宅での作業だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 10:41
梅雨?
5月17日(木) 朝から作詞。 ず〜っと納得がいかなくて、提出できなかったのデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/18 08:26
やっと
5月11日(金) やっと一曲完成(>_<)。。。 ふぃ〜疲れたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 04:19
らいおん?
5月8日(火) 今日も愛猫プリンスは私の椅子でスヤスヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 00:01
猫ブレイク
5月4日(金) 今日はピアノに向かわずに作曲してました。 考えて創るんじゃなくて、久しぶりにハナウタをいっぱいiPodに録った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 00:35
こっそりと
4月30日(月) え〜ゴールデンウィークですね。 皆さんは楽しい日々ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 21:44
じゃましないで〜♪
4月28日(土) 作曲してました。 ふ〜む、迷いモード。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 03:01
ホッと一安心
4月26日(木) 今日はバタバタでした。 いや、私の責任か。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 03:38
コントロール
4月25日(水) 作曲してました。 頭がパンパンです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 01:41
夢中
3月6日(火) ここ数日、ちょっと創作迷路にはまってました。 もう抜け出せないかと思ったよー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/03/07 04:00
整理?
3月4日(日) 今日は一日家にいました。 お散歩に行こうかと思って外を見たら、凄く晴れてて風が吹いてた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/04 22:46
創作中。。。
3月2日(金) 昨日は野川さくらちゃんのライブにヨズと行ってきました! 可愛かったな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 20:53
人生初の...
2月28日(水) web喫茶よずりの収録でした☆ T.L.P後初の収録で、たくさんのメールをいただき二人して感動してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 02:07
むずむず
2月27日(火) 花粉が飛んでますねぇ。 なんか、毎年少しずつひどくなってきてる花粉症rinoさん。 気分転換にブログのデザインを変えてみました。(←なんのこっちゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 23:51
その後
2月25日(日) ライブが終わって、レコーディングが終わって、少し抜け殻みたいになってました。 次へ向けて動き出そうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 00:38
語りモード
2月12日(月) 祝日だったなんて...。 ちょっとびっくりしつつも、一日中自宅で作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 01:59
初体験
2月4日(日) まだまだ寒いですね。 私は日記にまだ1月って書きそうになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/05 18:00
1月31日(水) 朝から作詞。 あ〜でもない、こ〜でもないと自問自答。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 01:07
気がつけば
1月15日(月) 気がつけば一月も半ば。 いやぁびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/16 14:35
モロヘイヤカレー
12月17日(日) 風邪が恐いなぁ。 昨日は行きたかったライブにも行かず、ひたすら書き書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/18 00:08
念願の
12月15日(金) web喫茶よずりの収録がありましたー☆ うきゃ〜!!!楽しかった♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 15:21
PAS忘年会
12月11日(月) 気がつけば月曜日。 あーここ数日は時間がたつのが早かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 17:12
完成♪
11月13日(月) CooRie新曲「クロス*ハート」が無事完成しました☆ 嬉しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/14 20:19
書き〜な一日
11月9日(木) 一日中家での作業。 書いて書いてそして歌って、な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/09 23:45
ナショナルスタンダード
11月3日(金) 朝から音楽。 ピアノを弾きまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 01:50
心新たに
10月25日(水) 作詞してました。 とてもピュアな気持ちで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/26 00:34
コーヒーと作詞
10月20日(金) 朝から作詞。 最近はちゃんとした生活をしてます。 いや、必然的に?かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2006/10/21 00:55
10月19日(木) 今日は作詞日。 資料とにらめっこしつつ、楽しみながら書いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/20 00:19
更新
10月7日(土) 日記をお休みしててごめんなさい。 マックの調子が悪くて、OSを入れ替えたりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/07 19:34
送信
10月4日(水) ここ数日、機材のトラブルとかもありつつ、でも楽しく作曲してました。 うん。とても充実してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/05 08:38
瞬間を求めて
10月1日(日) 自分の中でチャレンジな1日だった。 でも、後悔のない貴重な1日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/02 16:53
らしさ
9月29日(金) 月末の金曜日と言う事で、道がすごく混んでました。 仕事の現場から次へ移動するのにタクシーに乗ったら。運転手さんがイライラしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/30 17:17
こもって
9月28日(木) 創ってます。 集中してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/29 08:13
やる気
9月24日(日) 今日も朝から創ってました。 お気に入りのドラム音源と格闘。。。 でも、今回の曲には合わず断念(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/25 15:47
共感
9月23日(土) 今日も朝から創ってました。 あーでもない、こでーもないと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/24 00:48
鯛の煮付け
9月22日(金) 朝からひたすら作詞。 素敵な曲だったので、ワクワクしながら書きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/23 01:31
新たな
9月21日(木) 今日はドキドキな打ち合わせがありました☆ 楽しかったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/22 02:25
秋やすみ?
9月9日(土) ちょっと蒸し暑かったですね。 私は家で歌の練習をしたり、資料に目を通したりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/10 02:23
SWEETEST
8月17日(木) ひたすら作詞&作曲。 そして、デモ制作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/18 09:37
くり?
8月12日(土) すんごい雨でしたね。 コンビニに行こうと思って外に出たら、マンションの廊下がお水で溢れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/13 16:17
愛するあの子へ
8月2日(水) などと衝撃的なタイトルでしたが(笑)。 つまり、日々創っております。。。 女の子の本音的なモノを製作中? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/03 01:21
想いの交差点
7月26日(水) 何とかデモを完成させた。 どうかなぁ。。。ドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/27 15:08
無事
7月21日(金) 朝からバタバタ。 〆切りを通り越しても、自分が納得いかなくて出せなかったデモを創ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/23 01:09
緊張感
7月20日(木) ひたすら創モード。 集中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/21 16:02
創モード
7月19日(水) ひたすら創ってます。 でも、とても楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/20 01:16
始動
7月13日(木) 打ち合わせがありました。 私にとって、とても大切な現場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/13 23:43
ライブ
5月9日(火) 昨日はライブに行きました。 とても有名なバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/10 00:11
ぐつぐつ
3月26日(日) 日曜日〜☆ でも自宅で作詞〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/27 14:52
バンザーイ!
3月21日(火) 今日はヨズのお誕生日♪ めでたいねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/22 09:53
まっすぐな
3月20日(月) 一日中、作曲してました。 まっすぐなキモチを込めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/21 14:31
心の風景
3月5日(日) 今日は確か国際フォーラムにジェームスブラウンが来てるはず。 ルミネではチュートリアルがライブしてるはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/06 12:09
春は?
3月3日(土) 今日はひなまつり♪ 小さい頃は飾ってたな。 んで、友達を呼んでパーティーしたりしてた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/04 12:15
すっきり
2月4日(土) 昨日の機材トラブルで、遅れてたデモ制作。 夜になってやっと完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 95

2006/02/05 16:40
うむぅ。
2月3日(金) 近所のスーパーでもコンビニでも「恵方巻き」ばっかり。。。 太巻きが苦手な私にとっては、えらく切ない光景でした(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/02/04 07:54
君にヘッドフォン
1月17日(火) CooRie「いろは」のカップリング曲の、歌録がありました。 昨日、生オケを録った曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/18 20:10
集中。
1月16日(月) すごく集中して制作してました。 とても濃い時間だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/18 17:26
1月14日(土) 久しぶりの雨。 一日中自宅作業だった私は、雨の曲が書きたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/15 16:35
言葉
1月13日(金) 朝からずっと創作モード。 自問自答な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/14 15:28
タイトル好き
12月10日(日) 作詞してました。 最近は曲より先に歌詞を書く事が多いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/11 15:38
苦手
11月15日(火) 私は冬が一番苦手。 寒いのはキライ(><)。 でも、コートにブーツって言う格好は好き。なんのこっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/11/16 12:24
スヤスヤ
11月4日(金) 本日は作曲日〜♪ 気合いだー!って意気込みだけは十分(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/05 12:32
奥の奥
11月1日(火) いよいよ11月ですね。 すっかり熱も下がり、喉や咳がでなかった事もあり、やっぱり風邪じゃなかったのかなぁ...と紅茶を飲みながら思った午後の一時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/02 03:12
今の私はそう思う。
10月14日(金) さて、今日はレミオロメンの新曲を購入してきました。(写真のがそうですー!) 私は彼等の音楽が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/15 18:21
ふーむ
10月7日(金) 気が付けば金曜日。 どうやら月曜が休日らしいですね。っと言う事は三連休ですね☆ 皆さんにはどんな予定があるのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/08 23:23
コーヒーブレイク
10月6日(木) 迷いなく、9月って打ち込んでしまった.....。 どこか日々が上の空なのかもしれない。気を付けないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/07 10:57
手が
10月4日(火) 本日も昨日に引き続き作曲ー。 久しぶりにバラードを書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/06 08:40
ふにゃふにゃ
10月3日(月) いつの間にか、今週も始まってる。 本日も作曲してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/04 20:42
晴れたー!
9月30日(金) 朝起きて、昨日のライブの余韻にボーッとしてた。 そしたら自分の中で、どうしても曲が創りたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/01 11:22
メロディー
9月29日(木) ひたすら、創ってます。 でも、大量生産って感じではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/30 06:16
元気です。
9月26日(月) ちょっと、製作が詰まってて、もしかして心配をおかけしてるなかぁ。。。 むしろ、それが心配だったり(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/27 09:05
続...黙々と。
9月25日(日) 生活がめちゃくちゃだぁ。。。 朝と夜が逆転じゃなくて、行ったり来たりしてる。ヤバイなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/26 21:26
黙々と
9月23日(金)&24日(土) ひたすら創ってます。 むむむ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/25 07:42
9月22日(木) なんだか秋な感じになってきましたね。 私の心はウキウキ?いやぁ...ドキドキです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/23 04:41
整理
9月18日(日) パソコンの整理をしました。 あまりにも、動きが遅いので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2005/09/19 05:01
やっと
9月14日(水) いやー。 昨日はヤバかった。。。 頭の中が熱くなってる感じがしました。ふー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/09/15 04:19
ぽろろーん♪
9月12日(月) あぁー月曜かぁ。。。 今日もコナンは見れそうにもない(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/13 12:49
うぅー。
9月11日(日) 本日もひたすら創ってました。 作詞&作曲。 頭の中がグツグツ(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/12 02:59
波形
9月10日(土) あらら、気が付けば土曜日。 昨日は日記を書けなかったな(><)うううっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/11 01:06
恋心
9月5日(月) 本日は、昨日に引き続き作曲日。 この曲を書ける事が嬉しくて、何度もシナリオを読んで、妄想(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/06 01:04
なんとか
9月4日(日) 名古屋はどっちの方角だっけ? なーんて思いながら、本日も創っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/05 15:08
模様替え
9月3日(土) なんとか、模様替えが完了しました。 ひたすら機材のセッティングとかで、頭を悩ましていたのですが、ようやく落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/04 19:07
バタバタと
9月2日(金) 本日はレコーディング。 っと言っても、CooRieではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/03 03:53
9月1日(木) 秋が好きです。 なんとなく、9月になって嬉しかった今日だったり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/02 03:28
なんとか
8月25日(木) 思いきって、音楽の環境を変えてみようと、ミュージシャン仲間に相談してみました。 あっパソコンを変えるとか、そう言う事ではなくてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/26 04:55
気が付けば
8月22日(月) ひたすら作曲してました☆ はふぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/23 19:45
昨日から
8月7日(日) 昨日からひたすら創ってました。 一人で歌いまくってたり、ピアノを黙々と弾いてたり、五線紙とにらめっこしてたり。 あー、ここがもうちょっと行けたらなー。とか。 いろいろ考えながら創りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/08 19:15
気が付けば(汗)
8月3日(水)&8月4日(木) 気が付けば、一日過ぎてました。。。(汗) 自分でもびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/05 01:19
癒し
7月31日(日) 久しぶりにマッサージに行ってきました。 癒しの一時を満喫してしまったー。。。 ふむ。いい感じでリフレッシュできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/01 18:19
乗り越えたー!
7月29日(金) 昨日は日記をお休みしちゃいましたね。。。 書こうって思ってたんだけど、締め切りが気になっちゃって(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/30 14:18
変化
7月24日(日) 本日は作詞日〜☆心から楽しんで書けました。 今の自分にあるモノを表現した。 これって、シンガーソングライターの特権だと思う。すごく楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/25 10:06
暑いかも
7月21日(木) 本日も創ってました。 うむ。 少し先が見えてきたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/22 18:19
蒼空
7月20日(水) 音楽製作の環境を変えてみました。 ミュージシャン仲間に相談して、思いきってパソコンも変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/21 19:31
イメージ
7月19日(火) 自分の中で、イメージばっかりが膨らんで、でもそれを表現できない。 今日もひたすら創ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/20 18:41
がんばってます。
7月18日(月) 連休最終日だった方も多いのかな? 私はひたすら創ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/19 07:04
想と創
7月16日(土) 本日も作曲。 なかなか難産です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/17 17:52
注意!マナーモード
7月11日(月) 私はよく携帯電話の存在を忘れます。。。 いや、正確にはマナーモードにしていたのを忘れてて、着信やメールに気付かない。。。 今日も半日以上、その存在を忘れて作曲してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/12 16:44
夢見る事
7月10日(日) アニメロサマーライブでしたね! 私は行けなかったぁ。。。 前日までがんばってみたんだけど、創れなかった曲があって、断念しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/07/11 08:06
永遠の一秒
6月24日(金) 朝から作詞。 そして、歌録。 なんだかんだとバタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/25 17:37
イメージ
6月23日(木) ひたすら作詞。 曲を聴いて、すごくイメージが膨らんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/06/24 14:03
心の風景
6月20日(月) ひたすら作詞してました。 自分の中での、得意と苦手を感じた。 でも最終的には、良い感じになったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/21 10:00
ひたすら
6月11日(土) 本日もひたすら自宅作業。 五線紙と格闘しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/12 01:12
指先が熱い
6月9日(木) ひたすら作曲してました。 んで、また「カタカナ」タイトルな曲ができました。 でもまだ歌詞は仮ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/06/10 01:56
軽く
5月21日(土) 結局、「絶対少年」の放送時間まで起きてみました。 だって、BS-2の予約の仕方がわかんなかったんだもん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/05/22 01:29
ミニシアター☆
5月10日(火) バタバタな一日でした。 いやぁ、ドキドキの方が先を走ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/11 12:45
人と自分
5月9日(月) 一週間の始まり!なんて感じはなかったな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/10 02:23
立ち止まる勇気
5月8日(日) ひたすら書き物な一日。 1つずつ、丁寧に書いてましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/09 12:20
肌寒い?
5月7日(土) 寒い。 部屋で仕事してても、昨日今日と寒かったなぁ。 あれれ?こんな時って風邪とかひく?気を付けねば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/08 00:51
集中。。。
5月6日(金) ゴールデンウィーク終了? でも金曜日。 って事は、まだ連休の人もいますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/07 09:04
ゴールデンウィーク?
5月4日(水) 皆さんはどんな風に過ごしてますか? 連休かなぁ、いいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/05 10:08
ぐつぐつ
5月3日(火) ひたすら創ってました。 テーマがあるのに、自分の中でモードに入れなかった。 たぶん、昨日燃え尽きちゃったせいかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/04 11:52
やっと
5月1日(日) ずっと書いてたモノが、やっと完成しました。 かなり気合い入れて書いた。そして、悩んだ&迷った。 歌詞でこんなのは、久しぶりだと思う。 でも、じっくり悩んだせいか、今の自分な歌詞になったかなぁ。。。 レコーディングが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/02 00:27
4月30日(土) 今月も最後の一日。 いつも日にちを忘れてしまいがちだけど、毎回一か月は31日まであって欲しいと思う。 なぜなら、月内中締め切りとか、そんな事が多いから(汗)。 だから、2月が28日しかないのは、何となく恐かったり.........。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/01 08:37
ポカポカ♪
4月29日(金) ゴールデンウィーク突入ですね〜! 皆さんはどんな風に過ごすのかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/30 10:22
乗り越えた〜!
4月21日(木) 怒濤の一日でした。 頭の中がフル活動してましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/22 05:25
濃厚な
4月18日(月) 月曜とか、木曜はやっぱり締め切りなイメージが昔から強いな。 今日も重なっててドキドキでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/19 06:52
ヨシ!
4月17日(日) 朝起きて思った事。 眠い。 そして、部屋が散らかってる。 ハンカチにアイロンかけたいなぁ。 ここ最近、日常から離れてる気がする。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/18 00:09
わ〜ん。。。
4月15日(金) ひたすら創ってました。 むむむむむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/16 23:11
言葉の雨
4月14日(木) 言葉って本当に難かしい。 本当の気持ちを、大切に言葉に変えたつもりでも、間違った方向へ行ってしまいそうで恐い。 自分の意思と、相手への気遣い。 私の心の中で、言葉の雨がざぁざぁ降ってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/15 02:31
やるしかない。
4月13日(水) てんやわんやな一日。 あぁ、いつだってあと一日あったらなぁって思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/14 00:14
コンセプト
4月12日(火) 朝から作曲。 コンセプトの段階から迷う。 でもなんとか完成。 無事OKが出るといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/13 15:15
メロへカタログ
4月5日(火) お昼からスタジオへ〜☆ 初めてのマイクで歌いました。 う〜ん!いい感じです。気に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/06 03:11
自分への
3月30日(水) 朝から作詞。 いろいろ悩みつつも無事完成。 どうかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/31 01:56
いいなぁ♪
3月29日(火) 4月3日に行われる、アニぱら音楽館のリハーサルがありました! 楽しかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/03/30 04:50
まだまだ寒い。。。
3月26日(土) 久しぶりに事務所に行きました。 クリエーター仲間と、デモ創りです。 ふふふ、たまにはこんな作業も新鮮で良いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/27 04:36
ぱんぱん
3月16日(水) ひたすら創ってました。 う〜ん、新たな壁にぶつかったって感じ。 やっぱり想いが強いと、空回りしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/03/17 10:49
のびのび
3月11日(金) 朝から自宅作業です。 パソコンに向かって、あ〜でもない、こ〜でもないと頭を抱えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/12 02:04
変わらずに。。。
3月9日(水) 朝から作曲。 はふぅ、やっぱり想いが強いとなかなか大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/10 10:36
ふわふわ?
3月8日(火) なんだか、ちょっぴり暖かかったような気がする。 でも花粉がすごかったらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/09 08:01
あさがた
3月7日(月) あらら、また日記が朝になってしまった(汗)。 ぐっすり眠れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/08 10:19
続☆新風
3月6日(日) ひたすら作曲モード。 う〜む、自分の中での着地点に悩む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/07 01:42
モード転換
3月5日(土) 最近なんとなく自分の中で、時間割がうまくいかないな。 ちょっと読みが甘い感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/06 10:08
作詞家の特権
2月27日(日) 本日は作詞日でした♪ 前に1コーラス分書いておいたモノの続きを書いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/02/27 07:54
居場所
2月24日(木) 朝から作詞してました。 悩みつつもなんとか完成。難かしいなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/25 03:44
zzzzz
2月4日(金) いつもより良い睡眠がとれました。 つまり、深かったっと言う事なのです。 そういえば、最近夢も見ないなぁ。 自宅に着いて、お風呂に入ったら、もう何もできなくてぐっすり〜ってパターンが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/05 02:06
1月23日(日) 噂で雪が降ったと聞きました。 そう、ずっと家にいたから気付かなかったよぉ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/24 02:48
こもって。。。
1月22日(土) 午前中からがんばってました。 今日は作曲日。 あ〜でもない、こ〜でもないっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/23 00:59
自分の背中
1月18日(火) 自分に自分でOKを出すのって難かしい。 そう、苦労してデモを作って提出する時は本当に緊張する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/01/19 06:45
努力かぁ。。。
1月16日(日) ひたすら製作日。 少し違った感じの曲に挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/01/17 00:49
言葉の鎧
1月14日(金) 書き物日でした。 テキパキとっと言いたい所ですが、案の定試行錯誤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/01/15 01:02
試行錯誤
1月13日(木) 気が付けば、1月も半分くらい終わってる。 こりゃ〜いかん。 いろいろ宿題がいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/01/14 02:27
アレンジ
1月11日(火) 今日は昨日の曲のオケ(歌以外の部分)を作ってました。 つまりデモテープです。 神様、私にアレンジ力をください。 この作業をするたびに、アレンジャーさんって凄い!って本当に想う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/12 02:17
ひたすら
1月10日(月) 成人になった方もいるかな? すでに懐かしいって思える。 振り袖、あれから一度も着てないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/11 02:31
考える事。
1月6日(木) 作詞してました。 やっと、やっと完成。 やっぱり想いが強いと空回りしてしまう。。。 誰か一人にとってでもいい、愛される一曲になるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/07 03:05
あともうちょっと。。。
12月26日(日) はて、クリスマスが終わってしまったのですね。 今年は本当に何もなかった.......人にも会ってない。ぐすん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/27 04:21
風邪のばかやろ〜う!(涙)
12月25日(土) 今回の土曜日も気付けなかった。 昨日の日記まで、曜日が間違っててびっくり。あわてて修正。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/26 03:12
想と創
12月17日(金) 忘年会シーズンですね。 社会人経験(会社員とかね)のない私は、会社の忘年会とか想像できないなぁ。 くれぐれも、身体だけは大事にして欲しいけど、上司の方とかに勧められるとねぇ。 。。ゴクゴク。。。ぽわ〜ん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/18 07:40
照れくさいのですが。。。
12月15日(水) ドラクエにはまってる人が多いなぁっと感じる日々♪ いいな。私はまだやった事がないのです。買ってみようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2004/12/16 05:13
+と−。そして居場所
12月13日(月) はふぅ。本日も一曲提出完了! まぁ私のミスで、書き直したわけですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2004/12/14 01:16
そして今日も
12月12日(日) あらら、1212な日ですね。 私はこう言うちょっとした喜びが好きです♪ なんだかプチハッピーな感じ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/12/13 03:02
なんだか最近
12月11日(土) 最近、日記が書けない。 っと言うのも、家にこもって作曲してるから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/12 05:03
なんとか。。。
12月10日(金) 年末にかけて、ちょこちょこ忘年会のお誘いが来て嬉しいな。 っん、だかしか〜し!ここに来て締め切りの嵐がぁぁぁぁぁぁ。 本日も作曲してました。あはは。 なんとか2曲提出しました。 ず〜っと打ち込みを避けていた分ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/11 14:05
DCT
12月9日(木) 創る事。 それが私の一番好きな事。 だけど、いちばん苦しい事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2004/12/10 00:27
集中
12月6日(月) 朝から作詞。 気合いを入れ過ぎて空回ってないか心配しながらも、なんとか提出できて一安心。 歌い手さんに気に入ってもらえたらいいなぁ。。。 模様替え効果もあって、最近はすごく集中できる。 さて、作曲もせねば.........汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/07 14:22
ロマンス日和♪
11月3日(水) 中原麻衣ちゃんのファーストシングル「ロマンス」が発売されました〜! パチパチパチ!! このシングルにはPVも付いてて、最近のCDはすごいなぁっと感心してしまいました。 ぜひ、ぜひ聴いて欲しいです!(ぺこり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/11/04 00:27

トップへ | みんなの「創」ブログ

CooRie's Diary 創のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる