アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ♪
8月11日(火) 地震...凄かったですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/11 15:56
ホクホクの一日
8月9日(日) 昨日は一日オフ〜でした☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/09 13:32
ノスタルジア
8月2日(日) ここ数日、いろんな事がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/03 03:42
写真
7月22日(水) 本日は作曲しています。 あったかい感じの曲。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/22 18:26
完成〜
7月17日(金) 星屑のサラウンドのマスタリングがありました。 また一つ宝物が出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/17 23:34
刺激は言葉と旋律に
6月27日(土) 今日は一日外でした。 ここの所自宅での作業が続いてたので、何だか刺激がいっぱいの一日だったな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 01:35
星空アンブレラ☆
6月6日(土) 久しぶりに〆切の無い一日でした。 心の深呼吸をしたり、身体をほぐしたり、ライブへの準備や新曲の構想を練ったり。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/06 22:39
いっぱいリリース
5月28日(木) 東京は雨でした。 作業の合間に、ちょこっとだけ買い物に出たのですが、傘の意味もないくらい濡れたなぁ...。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 01:13
記者会見
5月22日(金) 今日は早起きでした〜。 メイクしてもらいながら、寝そうな自分がいた...ヤバい。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/22 20:46
ほぐされたー
5月19日(火) 蓄積疲労がすごいので、久しぶりにマッサージに行ってきました☆ いやぁ〜ほぐされたー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/19 23:54
深呼吸日♪
5月8日(金) 東京は雨でしたー。 偏頭痛は今日は出ませんでしたー。 よかったぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 00:39
うにゃぁ。。。
4月23日(木) 今日はちょいバタバタした一日でした。 でも、さっき仕事が完了して心地よい疲れの中にいます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 02:33
2月は短い...
2月26日(水) バタバターっとした日が続いてます。 なんで2月は28日までなのー。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/26 21:28
プリクラ〜♪
1月21日(水) 今日はランティスさんの新年会がありましたー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/22 00:40
集い
12月23日(火) 今日は寒い。 まぁ暖か過ぎる冬より、地球的には安心かも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 20:26
遅ランチ
12月18日(木) 今日は事務所社長の土井さんのお誕生日でした。 おめでとうございます!そして、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/19 00:52
気が付いたら
11月24日(月) 気が付いたら今日が終わる時間。 肩こりがすごい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/25 00:05
ムートンブーツ♪
10月30日(木) 寒くなってきましたね〜。 新しいMacBookが急に気になりだしたrinoです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/30 15:54
久しぶり揃い
8月1日(土) 今日は久しぶりにマッサージに行った。 台湾式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/03 01:38
ルピカ
6月18日(日) 野川さくらちゃんのライブに行ってきました☆ ヨズと美郷あきちゃんと待ち合わせしてね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/19 14:18
偶然
4月26日(水) 今日はスタジオで昔のバンド仲間(もちろん現友達ね)に偶然会ったのデス。 いや〜テンション上がった〜!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/28 01:58
予約
4月4日(火) ずっと見たかった演劇のチケットを購入。 スケジュールにその公演の名前を書いてちょっと感動♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/05 13:27
曇り空
4月2日(日) 見上げた空が泣き出した。 まるで悲しみを流そうとするみたいに。 そんな一日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/03 08:37
3月10日(金) 雨がしとしと。 そんな中、お気に入りの街を歩いてみた。 何となく、いつもと違う景色が見たくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/11 13:18
バンド
3月9日(木) 朝から歌録。 歌詞が我ながらとても切なく、思わずポロっとしてしまいそうになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/10 12:03
仲間
2月24日(金) 夕方、少しドキドキして向かった打ち合わせ現場。 ホントはとても不安だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/25 06:53
友達
2月16日(木) 昔のバンド仲間と集まった。 とても暖かな一時だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/17 07:48
ロ〜ック!!
2月13日(月) meg rock ちゃんのラジオ「1.2.3.4.GO!ロック!」に出演させていただきました☆ いや〜楽しかったぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/14 16:49
懐かしい
1月12日(木) とても久しぶりに、懐かしい友達に会った。 すごく嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/14 00:14
11月22日(火) よずりの集結!(笑) あはは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/24 04:43
ログイン☆
11月21日(月) よくわかんないのですが、日記に書き込みができなかったー(><)。 んで、原因不明のまま、なんとか復旧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/24 04:34
にこにこ
11月16日(水) 今日はweb喫茶よずりの収録日〜♪ ゲストさんご来店ですー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/11/17 13:05
友人の。
10月21日(金) 友人の結婚パーティーに行ってきました。 昔バンドをしてた頃のギター担当だった友人のです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/23 18:52
歌声を聴けば
8月14日(日) 弟のお誕生日でした!おめでとー!! 今頃、素敵な一時を過ごしてるかなーっと。 姉は友人の結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/15 03:18
一瞬で
7月14日(木) 本当に久しぶりに、バンド時代の仲間で集まりました。 しかも、全員参加です☆素晴らしいー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/15 17:30

トップへ | みんなの「友達」ブログ

CooRie's Diary 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる