アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
お引っ越し
8月22日(土) ブログ引っ越しました〜 http://blog.excite.co.jp/rinocoorie ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/22 13:30
伝え、求め、感じる事
7月10日(金) 今日は一日バタバタ〜っと過ぎていきました。 久しぶりに、創作じゃなかった一日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/11 02:49
ついに。
7月9日(木) 今日もじめじめ暑かったです。 実家の友達とメールしてたら、新居浜(愛媛)も暑いらしい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 21:23
刺激は言葉と旋律に
6月27日(土) 今日は一日外でした。 ここの所自宅での作業が続いてたので、何だか刺激がいっぱいの一日だったな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 01:35
集中して妄想〜
6月24日(水) 作詞してます〜。 集中して妄想中。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/24 17:17
娘な時間
6月23日(火) 昨日は上京していた両親と少しだけ過ごせました。 新幹線の時間までね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 16:13
笑顔の中で
6月21日(日) 昨日の日記、たくさんの書き込みありがとうございました。 さっき帰宅して読んで泣きそうになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/22 01:07
星空アンブレラ☆
6月6日(土) 久しぶりに〆切の無い一日でした。 心の深呼吸をしたり、身体をほぐしたり、ライブへの準備や新曲の構想を練ったり。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/06 22:39
低温のロックンロール
5月23日(土) いよいよ来週はレコーディングが始まります。 TVアニメ「宙のまにまに」EDと劇伴(劇中音楽)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/24 00:55
Fight For Love
5月20日(水) 作詞をしていました。 パソコンには向かわないで、家の中をウロウロしながら作詞。 脳内の妄想は広がります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 22:18
ほぐされたー
5月19日(火) 蓄積疲労がすごいので、久しぶりにマッサージに行ってきました☆ いやぁ〜ほぐされたー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/19 23:54
エンヤになりたい...(笑)
5月13日(水) 今日は自宅にてデモ歌録。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/14 01:07
空想と現実
5月12日(火) 何だかお部屋に湿気がある感じ。 機材が心配な季節が来そうだなぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/13 02:23
天才じゃないけど
5月11日(月) 昨日の日記への書き込み、ありがとうございます。 何だかしみじみ読んじゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/12 01:59
母の日♪
5月10日(日) 今日は母の日でしたね。 そして、祖母のお誕生日でもあり、実家ではお祝い会が開かれたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/11 00:49
深呼吸日♪
5月8日(金) 東京は雨でしたー。 偏頭痛は今日は出ませんでしたー。 よかったぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 00:39
スケッチのように
5月7日(木) 朝起きたら凄く頭痛がした。 雨が続いてたからかなぁ...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/07 17:05
変換間違え〜
5月5日(火) 子供の日ですね〜。 今日TVで知ったのですが、日本って世界一休日が多い国なんですって、びっくりー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/05 23:10
恋速ジェット
5月4日(月) ゴールデンウィークですね〜。 あまりに変わらない日々なので忘れそうです...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/04 18:23
語ったあとは
5月3日(日) 昨日はちょっと語ってしまいました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/03 18:21
考えたー。
5月2日(土) 今日も自宅にて作業〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/02 19:34
5月突入☆
5月1日(金) いよいよ5月に突入です〜。 ゴールデンウィークを満喫されてる方もいるかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/01 12:42
一安心☆
4月19日(日) 無事に、新曲のデモが出来ました〜。 はーホッとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/19 13:08
なるほどー。
4月15日(水) 子ナン...なるほどー。 昨日の日記の書き込みを見て、ほほーっと腕組みをしちゃったrinoです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/16 00:38
迷いながらも
4月11日(土) 夕方ふとテレビを付けたら、名探偵コナンが土曜日の夕方に引っ越ししててびっくりしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/11 20:43
桜を見上げて
4月10日(金) 〆切の一つの山を超えました。 でも、ここからが本当の創作です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 15:54
お花見
4月5日(日) お花見をした方っていらっしゃいますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/05 23:26
サプライズ
4月2日(木) 実は、さっきまで実家に帰省していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 17:15
はーるよこい!
3月31日(火) なぜにこんなに寒い。。。 もう春だし、コートを封印しようと思ってたのにな...。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/31 11:36
何とか。。。
3月20日(金) 何とか風邪からほぼ復活しました。 でも、鼻声が治らないー。 鼻セレブなティッュとお友達してます(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/21 01:15
完全に
3月16日(月) ガッツリ、風邪をひきました。 いやぁまいった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/17 04:46
ハマってます。
3月11日(火) 今日は作詞してます。 怒濤の制作週間で、ちょっとビビリつつも楽しんでます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 18:26
新たなる切なポップ
3月6日(金) 来月4月29日(水)に新曲をリリースします。 ちゃんと話してなかったですね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/07 00:32
寒いよ3月。。。
3月3日(火) ひな祭り〜。 自宅マンションの一階にお雛様が飾ってびっくりした〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/03 23:43
逃げちゃダメだ...。
2月15日(日) 今日はお昼に「ザ・ノンフィクション・ふりむけば鎌倉〜僕が人力車を引く理由〜」という番組を見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/15 17:44
気がつけば。。。
2月8日(日) 深夜まで映画を見てしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 04:38
続く日々の中で
2月7日(土) あぁ、もう2月の1週目が終わっちゃうー。 焦るけど、深呼吸でピアノの練習だー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/07 20:47
雨のちボケ。。。
1月30日(金) 東京は雨です。 ずーっと降ってる。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 17:46
根本が大事
1月27日(火) 今日は自宅作業。 参考資料をちょっとずつ読んでます。 うーむ難しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/27 18:29
CooRieコード
1月10日(土) 今日は朝から自宅にて仮歌。 なんかちょっと喉に違和感アリ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 01:31
フラワーバスソルト♪
1月9日(金) まだまだ寒いですね。 私の周りでは風邪が流行っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/09 10:55
始動☆
1月7日(水) 今日は朝から春の七草粥を食べました。 これで今年も元気に過ごせるかな?(≧▽≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 15:36
新居浜にて♪
1月3日(土) 久しぶりの実家での数日は、とても穏やかで賑やかで、伯母バカな日々です(≧▽≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/03 23:55
あけましておめでとうございます!
1月1日(木) あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/01 22:24
保存と消費
12月29日(月) 今日は自宅で大掃除中。 天井とかまで拭いちゃってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 16:00
納めました。
12月27日(土) 年内〆切りが終わったー。。。 ホッと一安心。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/28 01:30
下北沢
12月20日(土) もう今年もあと10日なんですねぇ。 ここにきて一気に〆切りが増えつつある。 気合い入れて頑張らねば。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/21 02:12
遅ランチ
12月18日(木) 今日は事務所社長の土井さんのお誕生日でした。 おめでとうございます!そして、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/19 00:52
生活感
12月15日(月) ここ数日で創ってたデモがやっと完成した。 何度も距離をおいて、自分の中で熟成して辿り着いた一曲。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 23:15
気が付いたら
11月24日(月) 気が付いたら今日が終わる時間。 肩こりがすごい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/25 00:05
30時間と31日を。。。
11月23日(日) 今日は朝から一曲デモを創ってた。 ずっと楽しみにしてた企画で、歌って下さる人の声を想像しながら、いろんな想い出が浮かんできてじーんと一人してた。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 23:53
めぐる日々の中で
11月22日(土) 毎日何かしら一つ仕上げてる。 そんな日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 20:38
安らぎと刺激
11月17日(月) 今日の夜から寒くなる、なんてお昼の番組で言ってたな。 ....もう十分寒いのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 15:55
バスソルト♪
11月1日(土) あらら、気が付けばもう今年も残り二ヶ月ですか。 あっという間ですねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 02:59
サラサラ
10月31日(金) 美容室に行きました。 ず〜っと通ってるお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/31 18:37
ムートンブーツ♪
10月30日(木) 寒くなってきましたね〜。 新しいMacBookが急に気になりだしたrinoです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/30 15:54
ご対面☆
10月28日(火) 用事があって、お世話になってる方のお宅に行ってきました。 その方に会わせたくて、愛猫ぷりんすも連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 21:01
メローン♪
10月27日(月) メロンが好きだ。 果物の中ではダントツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 18:36
凹んだぶんだけパワーを埋めよう。
10月25日(土) 雨が続きましたね。 おろしたてのムートンブーツを履けなくて、ちょっとブルーな数日でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/25 17:43
Cat☆Link
10月22日(水) 幸せな一日でした。 人生は気持ち一つで風向きが変わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/23 03:30
めでたい
10月20日(月) お世話になってるエンジニアさんにお子さんが誕生し、そのお祝いをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/21 00:14
パルトネール
10月11日(土) ここ数日、ずっと作詞してます。 なかなか難産です(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/11 14:12
ボケ注意報☆発令中
10月7日(火) 最近の私のボケっぷりは凄い。 特に時間の勘違い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/07 21:49
中野でdream link♪
10月6日(月) 今日は昼から打ち合わせ。 資料を見ながらワクワク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/06 20:36
捨てる勇気が欲しいなぁ
10月3日(金) だんだんと寒くなってきましたね。 そろそろ羽織ものが手放せなくなってきて、クローゼットでゴソゴソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/03 23:57
幸せな一日
9月30日(火) 誕生月が終わっちゃった。 あぁ、なんだかあっという間に今年が過ぎて行く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/01 03:40
ぽっかぽか
9月27日(土) お誕生日から一週間。 大好きな9月が終わってゆくなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/27 18:02
続(苦笑)
9月25日(木) まだ左手がカユイ。。。 いっぱい吸われたのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/25 23:07
秋なのに
9月24日(水) 今日は行きたかったライブにも行けず、ひたすら自宅にて創作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/25 02:36
ハマりもの
9月23日(火) 毎日、毎日、創作。。。 まだまだ出口は遠い?いや、きっと近いはず(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/23 21:12
919
9月19日(金) 無事、お誕生日を迎える事ができました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/09/19 14:33
シュシュ
9月17日(水) 毎日が創作の日々です。 頭の中が飽和状態。 でも、とても楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 23:22
黙々と
9月9日(火) 今日は黙々と自宅作業。 自分と向き合ってます。。。(>_<)。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 23:15
誕生月
9月4日(木) 今月は誕生月♪ お気に入りのショップとかから、特典DMが届いてウキウキ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 16:36
求む!平常心☆
8月27日(水) 今日はヨズとみな実ちゃんのリリース日☆ どちらもとっても素敵で、友達としてニコニコしながら日々聴いちゃってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/27 22:53
心に金メダル☆
8月26日(火) オリンピックが閉幕しましたね。 毎日たくさんの感動とパワーをもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/26 17:33
ついに☆
8月22日(金) 今日はついにアニサマのリハーサルがありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/22 23:00
感動をありがとう(>_<)。。。
8月21日(木) うぅぅぅぅぅぅ。。。 泣ける!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/21 22:02
かまれた。。。(蚊じゃないよ)
8月18日(月) あづいぃぃぃぃぃぃぃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/18 15:50
打ち合わせー♪
8月12日(火) 朝から打ち合わせ〜。 午前中の恵比寿、どれくらいぶりだろ。 2時間睡眠で行ったから、陽射しと冷房でちょっと頭の中グラグラしちゃった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 02:09
変更
8月6日(水) 何となく気分転換に携帯を変えました。 関係者の皆様、お手数かけて申し訳ないです(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/07 02:38
久しぶり揃い
8月1日(土) 今日は久しぶりにマッサージに行った。 台湾式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/03 01:38
cocua
7月30日(水) 朝から書いたり歌ったり。 ネットの調子が悪くてちょっとドキドキしたけど、なんとか完成して提出。 ホッとした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/31 12:41
誕生
7月28日(月) あっと言う間に時間が過ぎてく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/28 14:16
出てこい出てこい。。。
7月24日(木) 今日も1日自宅作業。。。 絞り出してる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/24 22:39
欲しい日記
7月21日(月) 連休最終日。 皆さん素敵な連休を過ごせましたか? 私はひたすら仕事してました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/22 01:13
持つべきものは猫友です☆
7月19日(土) 寝苦しい日が続いてます。。。 すでに夏バテしそうです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 01:08
ふき
6月19日(水) 先日、広島に住む祖母が送ってくれたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/19 03:35
故障連鎖
6月15日(日) お父さん、いつもありがとう。 お父さんの娘として生まれてこれて、私は幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 00:17
ひろばぁ
6月14日(土) 私には尊敬する人がいる。 いつからか、心の支えになってる人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 16:31
夢の続き
6月12日(木) 今日は朝から作詞。 良い感じに仕上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 01:24
那須高原で
6月11日(火) 先日、D.C.IIの挿入歌集ドルチェ3の撮影で行った、那須高原で食べたビーフシチュー。 今まで食べた中で、一番美味しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/12 00:55
にゃぁシルエット
6月5日(木) 今日も東京は雨がしとしと。 あっという間に夏が来ちゃうんだろうな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/05 23:32
ラブソングを君に
6月2日(月) 明日は雨なんだ〜。 なんてニュースを見ながら6月を実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/02 22:51
一人じゃなかった
5月31日(土) あっと言う間に5月も終わり。。。 東京は雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 00:05
レインブーツが欲しくなる
5月30日(金) 東京は雨でした。 梅雨が来るんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 00:23
お揃い♪
5月21日(水) 今日は久しぶりに中原麻衣ちゃんのレコーディングに遊びに行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/22 15:36
新旧交代?
5月20日(火) 新曲の仮歌をしました。 泣ける。。。 もうすぐ本番もあるので、体調管理しないとな...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/20 22:41
こんな時間ですが。。。
5月17日(土) こんな時間ですが...作詞してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/18 04:37
えらい
5月14日(水) ここ数日、東京は寒い日が続いてます。 皆さんは風邪とか大丈夫ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/15 02:08
新宿にて♪
5月10日(土) 東京は雨でした。 長靴が欲しくなる季節がやって来そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/11 02:36
なぜに?
5月9日(木) 暖かくなってきましたね。 衣替えしようと思って、コートをクリーニング屋さんに持っていってたら定休日だった。 うっかりrinoさん、五月病ですかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 18:34
言葉の中で
5月6日(火) ドラマ「おせん」で蒼井優ちゃんが着てるレトロな着物が気になるrinoです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 02:52
じめじめ
5月5日(月) なんだか今日の東京は湿気が凄いような。 私の自宅だけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/05 17:51
ぽかぽか
4月29日(火) 今日は暖かかったですね。 気分転換にお散歩しました。 しかも、3時間くらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/30 00:52
タクシーで
4月22日(火) 早く寝たら、こんな時間に起きちゃった。 ブログ書いたら、もうちょっと寝よー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 05:40
予定外だけど
4月20日(日) 日曜日かぁ。 今日も自宅で作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/20 22:50
相棒
4月19日(土) 昨日の深夜、無事にデモを提出して抜け殻のような今日だった。 でも、創作活動はまだまだ続くのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 04:05
もう朝だ。。。
4月17日(木) もう朝だ。。。 雨のせいか、窓からはまだ光を感じないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 05:02
タマ♪
4月16日(水) 今日も作曲〜。 何となくカタチになって来たかも。 ガンバレ自分。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 01:58
幸せな悩み(笑)
4月8日(火) 朝起きてから、なんだか今日は体調が変だった。 喉も痛い。。。恐いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/08 23:46
読書の春
4月2日(水) 今日も自宅にて仕事。 美味しいコーヒーを手に頑張ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 01:46
エイプリルフールですか。。。
4月1日(火) いよいよ4月ですね。 出逢いの季節、素敵な出逢いがあるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/01 22:51
ただいま♪
3月30日(日) お久しぶりです(>_<)。。。 実は数日間、実家の方に帰省してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/30 19:10
届けミュージック♪
3月11日(火) もう火曜日なんだ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 17:07
想い出に変わるまで
3月1日(土) 今日はお父さんの誕生日☆おめでと〜♪ っと言う事は、野川さくらちゃんのお誕生日でもあります☆さくにゃんおめでと〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/01 15:03
6年目へ
2月27日(水) 今日は甥っ子の3歳のお誕生日でした☆ 可愛くてしかたないです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/28 00:01
着々と☆
2月23日(土) 昨日は猫の日でしたね♪ 一年前はTLPをしてたんだな。写真を見ながらにんまり♪しちゃいました。 また皆でライブしたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:02
広い空の下
2月13日(水) 寒い。。。 早く春になんないかな〜。 気分転換にブログのデザインを変えてみましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/14 08:41
夢占い。。。
2月9日(土) ライブの準備も着々と進んでます☆ ほぼ選曲も決まったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/10 01:29
合うのか?
2月6日(水) 東京は雪でした。 雨よりは好きだけど、雪がやんだ後がちょっと恐いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/07 02:30
マイブーム
1月29日(火) 寒くて寒くて、暖房が苦手な私は家の中でかなり厚着してます。 早く春になんないかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 21:49
ちゃちゃっと
1月27日(日) スッキリした目覚めでした☆ 少しだけ暖かかった?いや、まだまだ寒いです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/27 19:32
一年に一度の
1月17日(木) 寒い。。。 なんでこんなに寒いのぉ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 20:17
あと一週間
1月15日(火) 昨日は成人の日でしたね。 成人の方は素敵な一日を過ごしたでしょうか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 00:22
ついに!(笑)
1月10日(木) 今日はとにかく書いた。 作詞とかコラムとかいろいろ。 年明けから続いてる〆切りも、あと少しかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 23:54
続けてゆく事
1月9日(木) 2008年になって、あっと言う間に時間が過ぎてる。。。 焦らないで一つ一つ頑張ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 19:18
元旦
2008年元旦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/01/01 01:40
ありがとうございます!!
12月27日(木) クリスマスは実家で過ごしてました。 祖父の三回忌があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/27 16:06
柔らかな空間
12月1日(土) デビューからずっとお世話になってるランティスさん社員のYちゃんの結婚式に参加させていただきました。 いやぁ可愛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 23:56
心を洗うみたいに
11月27日(火) やっと朝型に戻りました。。。 あまりに寒かったので、朝から足湯しちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/27 09:56
八重洲
11月13日(火) 体内時計がぐちゃぐちゃだぁ。。。 早く寝なくっちゃ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 03:08
今年も☆
11月10日(土) 寒いですねぇ。 冬は苦手だけど、愛猫ちゃんがお布団に入ってくる幸せな季節でもあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/10 21:47
その先へ
10月13日(土) CooRieの打ち合わせがありました。 緊張したぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 16:32
憧れの「27」
10月7日(日) 学生時代からの憧れの人、ヤクルトスワローズの古田敦也選手が引退した。 たくさんの感動をありがとう!!そして、お疲れさまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 10:06
猫日和
10月6日(土) やっぱ、少し風邪っぽい。 昨日、今日と自宅でゆっくりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/06 19:01
猫日和♪
9月21日(金) お誕生日の書き込み、たくさんありがとうございます。 何度も何度も読みました。。。本当にありがとう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/21 18:05
台風な日
9月6日(木) 台風が凄いですね(>_<)。。。 皆さん気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 18:29
9月突入☆
9月1日(土) いよいよ9月に突入〜☆ 今年は秋やすみできるといいな♪只今計画中です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/02 02:14
夏の終わりに
8月29日(水) ず〜っと暑かったから、急に涼しくなると夏の終わりって感じがして、少し切なくなります。 今日は何となく夏の想い出とか、愛猫を抱っこしながら考えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 00:17
小さな花
8月26日(月) 今日は姪っ子の一歳のお誕生日 とてもめでたい日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/26 15:40
ウソツキ
8月22日(水) 今日はTVアニメ「スクールデイズ」のED集 「Ending Theme+」の発売日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/23 02:58
やる気!!
8月20日(月) いやぁ月曜です。 ここ数日、少しお休みしてました。 心も身体も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/21 01:07
土曜日の銀座
8月18日(土) 今日は曇ってましたね。 洗濯物を干そうか一瞬迷いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/18 23:09
突破(笑)
8月16日(木) 皆さんお元気ですが? 夏真っ盛り!!私は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 22:05
想いを言葉に
8月12日(日) 作詞してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 12:29
最高の癒し〜♪
8月5日(日) 作詞してます。 今まであったいろんな出来事を想い出しながら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/05 16:54
夏休み☆
7月29日(日) 一日お休みでした☆ おそらく今年の夏の想い出NO1になるであろう一日♪←まだ7月なのにね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/30 07:42
湿気
7月26日(木) 凄い湿気だった気がします。 一日に何度もシャワーしたくなる季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 00:33
夏へ
7月24日(火) 久しぶりに外へ。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 10:21
突破!(笑)
7月23日(月) そして月曜。。。 やっとこの日を迎えられたって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 19:36
活力
7月17日(火) 雨でしたね〜。 私は自宅作業でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/18 02:38
ウソツキ
7月9日(月) 昨日はとても楽しいレコーディングとお食事会がありました☆ じ〜んとした心のまま、気がつけば月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/10 02:03
復活☆
7月7日(土) 今日は七夕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/07 16:44
脳内&口内が。。。
7月3日(火) 夏ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 16:40
口の中に。。。
7月1日(日) さぁ...今日から7月だ!ってのに。 私の口の中には口内炎がいっぱい(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/02 00:42
梅雨バテ?
6月30日(土) 上半期、最終日でしたねぇ。。。 いやぁホントにあっという間です(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/01 16:34
スタート?
6月21日(木) とある作品に向けて、自分の中でスタートしました。 正直やっと...と言うキモチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/22 13:01
ショックです。
6月20日(水) 今日は朝から珍しい現場。 お久しぶりな方に会えて、なんだか凄く素敵な空間だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 15:47
じめじめ
6月19日(火) ジメジメした季節ですね。 お布団がしっとりしてるのが、なんかちょっと嫌です(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 16:55
吸収
6月14日(木) 今日は自宅作業。 それも本当に作業っぽい事をやったな〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/15 12:19
想いの行方
6月13日(水) いろいろ動きのあった一日でした。 心の居場所を探してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 09:12
音女デート♪
6月12日(火) 最高に楽しい一日でした☆ いっぱいしゃべった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/13 14:54
暑いの?寒いの?梅雨なの?
6月9日(土) 寝汗で起きました。。。 何か怖い夢でも見たのかな〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/10 01:00
お気に入りシリーズ♪
6月8日(金) 今日も自宅作業。 書きかけで迷ってた曲の歌詞を仕上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/09 02:22
予定変更
6月7日(木) 予定されてたスケジュールが変更になって、自宅で作業の続き☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 22:31
あ〜っぷ!!
6月1日(金) ついに6月に突入〜☆ 今日は良いお天気でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/02 10:12
雨の中
5月31日(木) ずっと煮詰まってた作詩をなんとか完了し、今日は作曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/01 10:07
甘酸っぱい
5月29日(火) 最近お昼のドラマにハマってます。 「砂時計」って言うの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 10:17
一気に
5月28日(月) 今日は一日自宅での作業だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 10:41
友達
5月27日(日) バンド時代の仲間(ボーカル&サックス)と3人で中華街に行ってきました。 いやぁ、楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/28 11:05
てくてく
5月26日(土) 作詞してました。 自分の中でのOKを出すのが難しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 10:06
懐かしい
5月25日(金) 今日はずっと作詞。 自分としては珍しい曲調で、でもお気に入りの一曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 09:48
す〜いすい♪
5月24日(木) 朝から大量の資料と向き合う。 真新しい言葉の中で、少しずつ自分の中にポイントを集めてく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 10:05
朝型生活zzzzz。。。
5月23日(水) 朝から作曲。 自分なりにコードを研究。 う〜む、まだ先は遠そう...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/24 09:45
おばんざい
5月22日(火) 朝から書き物。 黙々と自問自答。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/23 10:53
思い立って
5月19日(土) 突然ですが、私は肩こりが凄い人なんです。 マッサージ師さんにもいつもびっくりされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 09:28
都会の中で
5月16日(水) たまたま出た街の近くにあった公園を散歩してみた。 とても気持ちよかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/17 07:48
筋肉痛(>_<)。。。
5月13日(日) う〜足と手がパンパンです。 筋肉痛じゃぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:59
やっと
5月11日(金) やっと一曲完成(>_<)。。。 ふぃ〜疲れたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 04:19
らいおん?
5月8日(火) 今日も愛猫プリンスは私の椅子でスヤスヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 00:01
占領(>_<)
5月7日(月) ついにゴールデンウィークが明けましたね! 今日は電話やメールが多かった気がします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/05/08 01:02
ヘッドフォン
5月6日(日) ゴールデンウィークも終わりですね。 私のとってはTLPがイベントだったかなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/07 00:15
猫ブレイク
5月4日(金) 今日はピアノに向かわずに作曲してました。 考えて創るんじゃなくて、久しぶりにハナウタをいっぱいiPodに録った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 00:35
足湯って〜。
5月3日(木) 昨日のライブの余韻の中にいました。 あはは、自分は出演してないのにね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/04 03:19
復活。。。
4月24日(火) 熱も下がり、あとはくしゃみ&鼻水になりました。。。 皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/24 21:39
久しぶりに
4月20日(金) 久しぶりに風邪をひきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/21 02:01
心の休息
4月18日(水) 朝から書き物。 想い出の引き出しをツンツンしてたらちょっと泣きそうになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/19 18:45
ごしごし
4月15日(日) 今日は一日作詞してました。 ニコニコな曲で、ハッピーな気持ちになれた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 01:09
熱中
4月14日(土) いかん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 15:44
桜の雨
4月11日(水) 桜の雨が舞う。。。 そんな夕方。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/04/11 17:31
たまには
4月8日(日) なんと昨日、友人とカラオケに行ってきました。 っと言うか連行された感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/04/09 00:15
汗だくで
3月27日(火) 久しぶりに事務所スタジオで作業してました。 しかも深夜まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/28 13:51
継続はチカラなり
3月25日(日) 昨日は世界フィギュアを見て泣いてしまいました。 去年、母と一緒に見に行ったのが懐かしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 20:03
ただいま♪
3月21日(水) 東京に帰ってきました。 空を見上げて、あ〜今の私の居場所はここなんだなって感慨深くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/22 11:46
高知そして愛媛
3月18日(日) 数日間、ネット環境のない生活をしてました。 ご無沙汰です...りのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/18 18:25
深夜まで
3月13日(火) 久しぶりに事務所の皆でご飯に行きました。 最初はご飯だけって気だったのですが、楽しくて深夜までおしゃべりしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 15:48
歩いてゆくのだっ。
3月11日(日) 少しお天気が良くなかったですね。 何となく夕方に日記を書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/11 18:45
う〜ん上手い!!
3月10日(土) 歯医者さんに行ってきました。 実は去年の末くらいから通ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 17:25
ナショスタ♪
3月8日(木) 昨日は無事にデモを提出して大好きな「ナショナルスタンダード」の期間限定ショップに行ってきました。 いやぁ、凄い人だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/03/08 18:21
探し物
2月19日(月) ライブの衣装を探しに行って来ました。 なんか流行とか季節とかが影響して、どのお店も似てるんですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/02/20 01:15
刺激と高鳴りの中で
2月14日(水) ハッピーバレンタインデー♪ そんな中、自宅で作業してました(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/15 02:17
語りモード
2月12日(月) 祝日だったなんて...。 ちょっとびっくりしつつも、一日中自宅で作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 01:59
自炊?
2月9日(金) 今日は野菜ラーメンを作りました。 まぁほぼ市販のモノですが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/10 01:38
前髪チョッキン♪
2月8日(木) 美容室に行ってきました。 前回に行ったのが9月だったので、半年ぶりです。 やばいね。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/09 03:14
気分転換
2月6日(火) 朝から書き物。 2007年になってもう一ヶ月たったんだ〜って思い返したりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/07 00:39
猫の日へ♪
2月3日(土) 今日は節分ですね。 私は恵方巻き(巻き寿司)が苦手&豆が苦手と言う困った人です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 22:56
1月31日(水) 朝から作詞。 あ〜でもない、こ〜でもないと自問自答。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 01:07
連弾
1月28日(日) ハンドクリームが手放せない季節ですね。 なんて、冒頭から何を言ってるんでしょう私。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/28 19:43
続☆アグレッシブ
1月26日(金) CooRieの打ち合わせがありました。 いやぁ、ドキドキしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 21:39
にま〜♪
1月21日(日) あとちょっとで波を超えれるか! そんな想いで妄想の旅をしてます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 19:01
もうちょっと
1月18日(木) なんでかな〜。風邪な時に限って忙しい(笑)。 たぶんそのせいで、長引いてる風邪さん、すでに2週間です(笑)。 イソジンもなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/19 00:51
青春モード
1月16日(火) 念願だったハチミツとクローバーの映画DVDを見た。 甘酸っぱいなぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/17 14:06
続☆マスク星人
1月13日(土) こんにちは♪マスク星人りのです。(なんのこっちゃ。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/01/13 13:05
更新
1月9日(火) 風邪が....。 でもバタバタな日々が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 16:59
ずずずー。
1月8日(月) 風邪で寝込んでました。。。 数日前からたぶん風邪かな?って感じはしてたのですが、ついに熱が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 15:18
七草がゆ
1月7日(日) ちゃんと七草がゆを作って食べました。 毎年、これだけはかかさないかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 01:56
初回
1月6日(土) 京四郎と永遠の空の初回を見ました!!! 感動したぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/07 03:01
始動
1月5日(金) お正月は実家の愛媛で過ごしました。 とても幸せな一時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/05 12:03
2006年
12月31日(日) 今年最後の日です。 昨日まで〆切りと戦ってました(>_<)。。。ヘロヘロです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/31 11:19
それでも
12月27日(水) いろんな事を考えた一日。 答えなんてないけど、ただ日々を頑張ろう。そう心に誓った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/27 23:53
12月26日(火) 凄い雨でしたね。 今も外がときどきピカ〜!ってしてます。 怖い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 01:28
メリクリ
12月25日(月) 実家に帰省してました。 ほんの一瞬です。 一泊二日で、もう東京にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/26 02:16
イブイブへ
12月20日(水) 23日に行われるアージュさんライブのリハーサルがありました☆ みゆき姫&あきちゃんにも会ったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/20 23:48
うーむ
12月18日(月) なんだかなぁ。 ちょっと熱が出ました。恐いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/18 23:34
モロヘイヤカレー
12月17日(日) 風邪が恐いなぁ。 昨日は行きたかったライブにも行かず、ひたすら書き書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/18 00:08
お笑い
12月14日(木) 作詞してました。 何だかいろんな事を考えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/15 00:19
PAS忘年会
12月11日(月) 気がつけば月曜日。 あーここ数日は時間がたつのが早かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 17:12
更新
12月9日(土) クロス*ハートのカップリング曲を創ってました。 部屋を一人で歌いながらウロウロ、まぁ日々そんな感じです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/10 00:53
なるトモ!
12月6日(水) 仕事と仕事の間に時間が出来たので、久しぶりに新宿の伊勢丹に行った。 このデパート、迷路みたい(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/07 15:29
ありがとう(>_<)。。。
12月5日(火) 昨日の日記、たくさんの書き込みありがとうございます(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 01:12
二ヶ月遅れの(笑)
11月26日(日) 社長が二ヶ月遅れの誕生日会をしてくれました。 えっ?誰のって??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/27 18:54
2007年も☆
11月23日(木) ピンポーン♪ 宅配便だー!! 急ぎ足で玄関へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 00:10
決めた
11月22日(水) ここ数日ずっと悩んでたコトに、やっと自分の中で決着が付きました。 って、こんな風に書いたらネガティブモード?みたいですが、真逆です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/22 18:14
よかったぁ。
11月18日(土) ピアノを弾いてました。 なかなか歌えません(汗)。 うぅぅぅぅ。弾き語りって深い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/19 01:14
受信
11月17日(金) 今日スタジオにスタジャンで行ったら、皆に冬だねーって言われた(笑)。 モコモコな帽子もかぶってたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/18 04:14
寒いよぉ。。。
11月12日(日) 寒い。。。 冬だっ。。。 ヤバい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/12 23:48
バニラ気分
11月11日(土) 昨日のレコーディングでホッとしたのか、ちょっと熱が出てゆっくり家にいました。 弱いなアタシ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/12 01:49
書き〜な一日
11月9日(木) 一日中家での作業。 書いて書いてそして歌って、な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/09 23:45
約一日半
11月8日(水) 東京に帰ってきました。 本当にあっと言うまの新居浜。 でもとても楽しかったな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/09 00:51
愛媛
11月6日(月) 新居浜に帰省してます。 ちょっとだけ、のんびりしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/07 00:27
無心
11月4日(土) 朝から作詞。 頭フル回転です。 うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 00:24
ナショナルスタンダード
11月3日(金) 朝から音楽。 ピアノを弾きまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 01:50
にくきゅう
11月2日(木) 大好きな街を一人ぷらぷらしてました。 作詞に煮詰まってね。。。(>_<、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/03 01:25
課題
10月30日(月) 一人、黙々と歌の練習&ピアノを弾いてました。 なかなか難しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 12:31
音女万歳!!
10月27日(金) ピアノを弾きながら、12月のライブの選曲をしてました。 うぬぬ、難しいなぁ。 シングルは歌いたいけど、レアな曲も歌いたい...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/28 01:27
心新たに
10月25日(水) 作詞してました。 とてもピュアな気持ちで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/26 00:34
穏やかな衝撃
10月24日(火) ちょっとバタバタしてました。 でも自分にとって、とても良い数日を心と身体で受け止めてました。 穏やかな衝撃、とでも言いましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/25 01:47
家族
10月22日(日) 実家から甥っ子&姪っ子の写真が送られてきた。 しかもパソコンで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/22 15:44
収納
10月17日(火) スケジュールが二転三転してドキドキ。 でも、創る事への気持ちは十分!!こーい!!って感じ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/17 21:56
バンドネオン
10月15日(日) 大好きな街でブラブラした。 どうしてもマッサージに行きたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/16 17:21
いたた
10月14日(土) 起きたら身体が痛かった。 そして、また寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/15 17:39
てんこもり♪
10月13日(金) てんこもりな一日でした☆ いや〜楽しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/14 14:31
コイセヨオトメ
10月11日(水) ずっと家にいました。 パソコン内のデータの整理をしたり、お部屋を片付けたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/12 01:29
デモ
10月10日(火) ちょっとふにゃふにゃしてました。 先日デモのOKが出て、頭の中がその曲でいっぱいになってて、ず〜っと歌ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 20:54
ジングル♪
10月9日(深夜) よずりのラジオを聴いてました☆ 公録の時のジングルが使われてますね! 嬉しいなぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/09 03:42
まったり
9月26日(火) 思ったより、風邪がヒドくなかったみたい。 ホッとしつつも、今後のスケジュールに備えて安静にしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/27 02:36
瞬間ファンタジア
9月25日(月) 今日はコナンがなかった。。。 でも、風邪っぽくて、家でじっとしてた私は、よくTVを見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/26 00:04
やる気
9月24日(日) 今日も朝から創ってました。 お気に入りのドラム音源と格闘。。。 でも、今回の曲には合わず断念(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/25 15:47
続☆よずりの公録?
9月20日(水) 昨日の日記、たくさんのメッセージありがとうございます(>_<)。。。 いろんな事を考えて、ウルウル&ドキドキしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/21 01:31
ありがとう。。。
9月19日(火) 昨日の日記、たくさんの書き込みありがとうございます。 無事、お誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/09/19 01:45
ぜぇぜぇ
9月12日(火) ライブのリハーサルがありました。 バンドしてるー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/13 15:27
ポタポタ
9月10日(日) すごく暑かったー(>_<)。。。 外にいたから、汗がポタポタ。秋じゃないじゃん!!うー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/11 00:20
秋やすみ?
9月9日(土) ちょっと蒸し暑かったですね。 私は家で歌の練習をしたり、資料に目を通したりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/10 02:23
PS羅生門
9月8日(金) 朝からパソコンとにらめっこ(>_<)。。。 懐かしい風景をチェックしてました(笑)何のこっちゃね、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 01:30
西
9月5日(火) 仲間に誘われて、とても久しぶりに外食しました。 そろそろ家から出なくっちゃって思ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/06 14:02
落ち着きました
9月4日(日) お薬をもらうためと、血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました。 ちょっと落ち着いてきたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/05 00:29
やったっ♪
9月3日(日) あっと言う間に9月突入で、すでに3日もたってる。。。 今年の夏は.......。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/04 00:03
ほぼ
9月2日(土) おはようございます。 何となく、現実に戻ってきたrinoです(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/02 11:34
20/24
8月31日(木) 寝込んでました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/01 00:20
やっちゃった(>_<)。。。
8月27日(日) ご無沙汰です(汗)。。。 いろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/27 17:47
空回り爆進中?
8月23日(水) やらなくちゃいけない事と、心が向き合えなくて凹んだ。 なので、昼間から長時間の半身浴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/24 09:34
楽しみだけど...。
8月20日(日) 少し、ゆっくりできた1日でした。 9時間くらい寝た。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/20 22:52
饂飩
8月16日(水) 今日はよずりの収録番外編? 皆でワイワイ楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/16 23:20
ボケボケ
8月14日(月)&15日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/16 01:32
にゃんこDay
8月13日(日) 私は猫が好きだ。 まぁ、しつこいくらい言ってきてますね(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/15 00:44
くり?
8月12日(土) すんごい雨でしたね。 コンビニに行こうと思って外に出たら、マンションの廊下がお水で溢れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/13 16:17
たくさんの好き
7月29日(土) 最近の私は「好き」がいっぱい(笑)。 音楽にしても、もちろん出会う全ての人に対しても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/30 01:24
3回目にして
7月28日(金) TVでトトロを見た。 しかも、初めてゆっくり。 実はなんだかんだで3回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/29 01:11
懐かしい風景
7月23日(日) とても懐かしい方々とスタジオでご一緒しました。 あー楽しかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/24 17:36
始動
7月13日(木) 打ち合わせがありました。 私にとって、とても大切な現場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/13 23:43
除湿
7月10日(月) 気がつけば月曜日、やっと日本に帰ってきたような気がした。 たぶん単純に週の始まりを実感できたから? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/11 11:07
ハチクロ
7月7日(金) 七夕〜♪ 子供たちが短冊を持って歩いてて、ちょっと感動した。 私だったら何を書くかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/09 10:10
帰国
7月6日(木) 日記をお休みしてしまってました(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/06 23:39
玄関
6月27日(火) 気分転換に玄関を変えてみました。 可愛い玄関シートを見つけたので♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/28 08:57
にゃじらー♪
6月26日(月) 新しく車を買った友達と東京ドライブ♪ でも運転してる本人が、新車に慣れてなくて車酔いしててウケた(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/27 17:13
ドキドキ
6月25日(日) 大好きなバンドのライブに行ってきました。 前に行ったのは赤坂ブリッツがあった頃だから、何年前だろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/26 08:59
てくてく
6月13日(火) 昨日の悪夢から....きっちり目覚めました(笑)。 つまり、元気になってきた証拠? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/14 00:07
地球ゴージャス
6月9日(金) 地球ゴージャスの第8回公演を見に行ってきました。 HUMANITYです。 でも実は見に行くのは2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/10 01:01
6月8日(木) 今日はお昼からインタビュー。 アニカンさんです☆もう何度目だろう。いつも楽しいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/09 23:02
余韻
6月6日(火) 何度も日記を書こうと思ってパソコンに向かっても、言葉にできないそんな二日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/07 03:00
小雨
5月7日(日) ゴールデンウィーク最終日。 東京は小雨が降ってましたね。 春の雨。何となく切ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/08 11:34
新鮮
5月6日(土) 不思議な出逢いがありました☆ そんな一日☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/07 17:12
春用
4月30日(日) お気に入りの街へ〜♪ ライブの衣装を探しに行ってきました。 今日を逃したら、もう絶対に行けないので....(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/01 15:33
やっと(>_<)。。。
4月24日(月) 日記用のパスワードを紛失してしまい、書き込めなかった〜(>_<)。。。 でも何で月初めでもないのに、パスワードを打たないといけなかったんだろ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/04/25 00:02
あきらめないのが条件
4月20日(木) 朝早く起き過ぎてしまって、結局お昼寝しちゃった。 ホントは計画してた事もできず...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/21 14:28
ト音記号
4月6日(木) 予定されてた打ち合わせが急になくなり、ちょっぴり凹んだ。 そんな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/07 00:43
171
4月3日(月) 久しぶりにTVドラマを見た。 っと言うか、見るつもりなんてなかったのに、思わず見てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/04 15:43
曇り空
4月2日(日) 見上げた空が泣き出した。 まるで悲しみを流そうとするみたいに。 そんな一日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/03 08:37
エイプリルフール
4月1日(土) 気がつけば4月。 私はこの日のウソにだまされるタイプです。 なぜって?エイプリルフールだって事を忘れてしまうから(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/02 08:29
さよなら...そして、ありがとう。。。
3月31日(金) ついに、ついにこの日がやってきた。。。 そう、私の大好きな番組「なるトモ」の東京での放送の最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/01 14:43
休日
3月28日(火) 全休日でした☆ なので、お部屋の掃除をしたり、実家に電話したりしました。 放送残りわずかの「なるトモ」を見ながら、食後のコーヒーを楽しんだりね(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/29 17:48
ぐっすり
3月17日(金) 昨日の健康診断で先生と話して、自分の生活のリズムを考えてみた。 んで、今日はいろいろ運動したり、食事とかにも気を使ったり、日光を浴びたりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/18 11:04
健康♪
3月16日(木) 人生初の大きめの健康診断に行ってきました☆ あ〜緊張したぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/17 11:03
探し物
3月11日(土) ポカポカ。 あ〜春はもうすぐかなぁって感じられた一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/12 14:38
3月10日(金) 雨がしとしと。 そんな中、お気に入りの街を歩いてみた。 何となく、いつもと違う景色が見たくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/11 13:18
最近は
3月8日(水) 最近はホントに健康的な生活をしてる。 いろんな事に向けて、自分の中で心と身体にチカラを付けないとなぁって思いまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/09 14:28
模様替え
3月7日(火) 急に模様替えがしたくなって、雑誌で雑貨を吟味。 しかーし、いつもの様に計画のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/08 12:36
心の風景
3月5日(日) 今日は確か国際フォーラムにジェームスブラウンが来てるはず。 ルミネではチュートリアルがライブしてるはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/06 12:09
おでん
3月4日(土) 仕事終わりに、美味しいおでんを食べに行った。 とっても優しいお味♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/05 13:19
春は?
3月3日(土) 今日はひなまつり♪ 小さい頃は飾ってたな。 んで、友達を呼んでパーティーしたりしてた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/04 12:15
お風呂
3月2日(木) 私はお風呂が好きだ。 最近は一日に二度お風呂に入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/03 12:38
お誕生日♪
2月26日(日) CooRieは無事3歳になりました(笑) そう、三年前のこの日「大切な願い」と言う曲でデビューしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/02/27 13:54
そして
2月22日(水) 今日はにゃんこの日♪ 我が家の愛猫プリンス姫は、お腹を出して寝てました。 可愛いのぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/23 08:43
ついに
2月21日(火) 変だなぁ。 少し体調が悪い。 蓄積疲労がここに来てど〜ん!と来たのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/22 14:06
やっと
2月20日(月) ちょっとドタバタしてて、日記が書けませんでした(>_<)。。。 いかんいかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/21 23:17
大丈夫の使い方
2月17日(金) 少し変だった体内時計が戻った。 いや、正確には戻した(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/19 10:47
続き
2月15日(水) 今この時が続いてく。。。 新曲「いろは」でも書いた事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/16 00:20
そろそろ
2月14日(火) 今日はバレンタインデー♪ しかーし!誰にもあげてない(>_<)。。。 だって家にいたんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/15 01:56
うにぃ〜(涙)
2月10日(金) 日記を毎日書いてるのに、今日がずっと9日だと勘違いしてた。 つまり、びんちょうタンの第二話を見逃したよ〜(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/11 00:33
すっきり
2月4日(土) 昨日の機材トラブルで、遅れてたデモ制作。 夜になってやっと完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 95

2006/02/05 16:40
E.......。
1月31日(月) 久しぶりにDSに夢中になってます。 そう、英語なあのソフトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/01 20:30
素敵な♪
1月27日(金) 今日は素敵なラジオに出演させていただきました♪ 奥井雅美さんのラジオO-liveです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/28 00:14
列に
1月26日(木) 今日は「英語が苦手な大人のDSトレーニングソフト 英語漬け」の発売日。 たまたま電気屋に行ったrinoさん。 はい.......思わず列に並んでしまいました。案の定、購入デス(>_<)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/27 12:16
女王
1月24日(火) 今日TVを見てたら、サスペンスの女王「山村美紗」さんのドキュメント的ドラマがやってた。 火曜サスペンス好きの私としては、かなり面白かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/25 15:47
健康
1月23日(月) 最近は納豆にハマってます。 今日も朝から納豆ご飯☆タマゴ入りで、ネギは多めなのが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/24 15:16
数年ぶりに
1月22日(日) 日曜かぁ。 またしても曜日感覚がない日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/23 16:27
ゆ〜きやこんこん♪
1月21日(土) 雪でしたねー。 近所の公園には、可愛い雪だるまが完成してました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/22 16:15
濃い〜
1月19日(木) ランティス&メローヘッド新年会がありました! 私も事務所の人や、ヨズと待ち合わせして参加しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/20 19:02
くしゅん
1月4日(水) 今日も寒い。 冬はとにかく苦手だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/01/05 00:51
今年も♪
1月3日(火) 今日までは、自分の中でお正月休みにしよーっと思い、急にお買い物へ。 いつもの街。ふと、やっぱり都会の風は冷たいなぁっと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/04 14:16
そして
1月2日(火) そして、今日は東京へ。 時間がたつのは早いなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/03 13:47
愛媛にて♪
☆新年のごあいさつ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/01/01 00:43
M-1
12月25日(日) メリークリスマス♪ 私はM-1グランプリを見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/25 23:13
姫さま
12月23日(金) 今年のクリスマスイブは土曜だったー。 っと、感じたイブイブ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/24 14:06
冬至
12月22日(木) 近所のスーパーに行ったら、大量のゆずが並んでた。 なんだろーって見て気づいた。 今日は「冬至」だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/23 01:38
(><)→(>_<)
12月11日(日) 寒くて、鼻が痛いなぁ。 暖房が苦手で、機材熱を頼りに作曲してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/12 10:19
その後
12月8日(木) 旅行から帰ってきて、少し落ち着きました。 でも、心はザワザワ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/09 06:39
冬の街
12月3日(土) 今日は某てぃてぃみんさんの誕生日〜♪おめでちょうございます! ワンツースリー!って事で☆私の頭の中では、いつも1月23日だっかと迷う(笑)。 ヨズの逆バージョンなんですよね。ヨズはスリーツーワン!ふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/04 06:01
ライブ
12月2日(金) いよいよ12月に突入ですね。 昨日は日記を書けなかった〜(><) 心の森で迷子になってました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/03 04:21
のほほ〜んと
11月27日(日)&28日(月) 昨日、今日と、完全オフでした。 いや〜。。。 せっかくのお休み、のほほ〜んとしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/29 18:47
ぽかぽか
11月26日(土) 今日はお風呂の日☆らしいですね。 意外と○○の日っていっぱいあるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/27 13:20
頭痛が痛い(笑)
11月25日(金) 私は偏頭痛持ちなのです。 なので、寒くなってくると辛い(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/26 19:02
さらさら
11月24日(木) 急に思い立って、都会にある温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/25 23:20
気分転換に
11月23日(水) 勤労感謝の日〜♪ っと言う事で?お気に入りの街をてくてく☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/25 03:19
遠いようで
11月19日(土) お芝居を見に行きました。 「リトル ショップ オブ ホラーズ」と言う、わりとポップな感じのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/21 14:58
リクエストに♪
11月17日(木) 本日は作詞日。 大切な一曲。 少しでも、この想いが伝わるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/11/18 01:36
苦手
11月15日(火) 私は冬が一番苦手。 寒いのはキライ(><)。 でも、コートにブーツって言う格好は好き。なんのこっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/11/16 12:24
声のチカラ
11月14日(月) あー今日は月曜かぁ。 っと、なるトモを発見して気がついた私。ふぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/15 13:54
忘れた頃に
11月13日(日) 大量の資料を熟読。 期待と不安でいっぱいになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/14 15:25
サムゲタン
11月12日(土) 今日は「なるトモ」がないなぁ。 っと、朝から残念がる私。かなりハマってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/13 13:13
イタっ(涙)
11月8日(火) 最近、お布団に入るとすぐ寝てしまう。 4時間〜5時間で起きるのですが、熟睡できてるのか割と元気〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/09 05:03
小さな
10月30日(日) 昨日はまた微熱が出た。 でも、とっても元気です。変な感じだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/31 01:37
ふと
10月28日(金) 金曜かぁ。 今日も録画しておいた「なるトモ」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/29 08:24
ティータイム♪
10月27日(木) 知り合いの方に、とっても美味しいコーヒーをプレゼントしていただきました。 香りがイイー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/28 22:14
水泡
10月20日(木) 気がつけば木曜日。。。 ちょっとダウンしてました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/21 17:37
シトシト
10月17日(月) 寒くなってきましたね。 こんな風に温度変化があると、偏頭痛がします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/19 02:24
ふぅ。
10月15日(土) 美味しい紅茶の入れ方とか、さり気なく知ってる人って憧れる。 だから最近は、自宅で自分の為に作ってても、なるべく丁寧に入れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/10/16 14:38
今の私はそう思う。
10月14日(金) さて、今日はレミオロメンの新曲を購入してきました。(写真のがそうですー!) 私は彼等の音楽が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/15 18:21
アタリハズレ
10月13日(木) 最近読んでた本を読み終えた。 あ〜時間がかかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/14 22:33
大阪
10月12日(水) 小さい頃、私にとっての一番の都会は大阪でした。 母によく連れて行ってもらった記憶があるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/13 15:39
最近は
10月10日(月) ハッキリしない天気が続きますね。 でも昔より、雨の日が嫌いじゃなくなったなぁ。 最近は雨の音を聞いてると、何となく落ち着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/11 18:22
そよ風のハーモニー♪
10月9日(日) 久しぶりに(><)家の掃除をしました(汗)。 あーあ、これでお天気が良かったらなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/10/10 18:48
アンダンテ
10月8日(土) 今日は自分の中で決めて、完全オフ!にしてみました。 やっぱり、充電も必要かなぁって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/09 16:53
コーヒーブレイク
10月6日(木) 迷いなく、9月って打ち込んでしまった.....。 どこか日々が上の空なのかもしれない。気を付けないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/07 10:57
気が付けば
10月2日(日) 朝からピアノを弾きまくり。 何となく、これが最近楽しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/04 06:54
いそいそと
10月1日(土) はーい!10月突入ですね☆ 9月の次に好きな月です。 まぁ、つまりは秋が好きなわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/02 10:28
9月27日(火) 今日が何日で、何曜日なのか、本当にわかんなかった。 ヤバイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/09/28 05:47
9月22日(木) なんだか秋な感じになってきましたね。 私の心はウキウキ?いやぁ...ドキドキです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/23 04:41
心の栄養
9月20日(火) お誕生日から一日がたちました。 たくさんのメールや電話。 そして、書き込みありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/09/21 02:02
吸収
9月17日(土) 久しぶりに、マッサージに行ってきました。 もー背中が張っちゃってて、たぶん同じ姿勢でパソコンに向かっちゃったりしてたせい。 変えたばかりのトラックボールが合わないのか、右手も痛いしぃ。ふぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/18 05:49
弱いんだよなぁ。。。
9月8日(木) 朝起きて、パソコンの電源を付け、いつもの様にメールチェック。 よしよし何も起こってないな(笑)。 っと胸をなで下ろし、ネットの方へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/09 04:11
久しぶり?
9月7日(水) web喫茶よずりの収録日でした☆ 何となく、皆に会うのが超久しぶりな気がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/08 18:04
模様替え
9月3日(土) なんとか、模様替えが完了しました。 ひたすら機材のセッティングとかで、頭を悩ましていたのですが、ようやく落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/04 19:07
9月1日(木) 秋が好きです。 なんとなく、9月になって嬉しかった今日だったり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/02 03:28
ワックス
8月31日(水) いよいよ、8月最後の日。 学生さんは、夏休み最後の日かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/01 03:06
ハチクロ♪
8月30日(火) ここ数カ月、「ハチミツとクローバー」と言う作品にハマってます。 そして.......。 迷ったあげく、ついにDVDまで買ってしまいました(笑)。 お手頃価格だったしね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/31 17:43
あらら
8月27日(土)&28日(日) 気が付けば、もう日曜日。 最近はちょっと気分転換を楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/29 00:19
引き続き
8月26日(金) もうすぐ夏も終わりかなぁ。 私はあんまり夏を満喫できなかったかもなぁ。 皆さんは旅行とか行かれましたかにゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/08/27 03:54
なんとか
8月25日(木) 思いきって、音楽の環境を変えてみようと、ミュージシャン仲間に相談してみました。 あっパソコンを変えるとか、そう言う事ではなくてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/26 04:55
祝☆暁に咲く詩☆発売
8月24日(水) いやー。。。 バタバタ続きで、日記が書けてない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/25 04:19
毎日
8月20日(土) 今日が土曜日だって事、夕方に気付いた......何となく切なくなりましたよ...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/21 02:31
ただいまー☆
8月18日(木) 無事、東京に帰ってきました。 二泊三日と短い帰省でしたが(移動だけで6時間かかるのでね)、可愛い甥っ子にも会えて、心あったか帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/19 01:56
お盆だけど
8月15日(月) 帰省へ向けて、モーレツに仕事してました(笑)。 頭の中は、時間配分に必死。。。 まぁきっとお仕事の事だけだったら、全然いつも通りなんだけど、愛猫プリンスを友達にお願いするにあたり、いろいろ準備に追われてました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/16 03:05
やっぱり
8月13日(土) 今日も暑かったですね。 帰省へ向けて、いろいろスケジュールを調整してます。 ドキドキ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/14 00:29
日々
8月12日(金) 今日も早朝からバタバタ。 歌ったり、資料を揃えたり、時間とにらめっこ。 ちょっと冷や汗でしたよ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/13 04:58
ちょっと
8月9日(火)&10日(水) ちょっと息切れしてました(><) はふぅ。。。 でも、あっと言う間に復活です!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/11 10:24
刺激
8月6日(土) 急に思い立って、ART FAIR TOKYOに行って来ました! いやぁ、凄かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/07 11:59
伸びてます
8月5日(金) 健康になりたくて、健康サンダルを買いました。 家の中を意味もなく歩いてます。 だって、外は陽射しが凄いんですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/06 13:01
気が付けば(汗)
8月3日(水)&8月4日(木) 気が付けば、一日過ぎてました。。。(汗) 自分でもびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/05 01:19
ぽかぽか
8月2日(火) CooRie「暁に咲く詩」の取材を受けさせていただきましたー☆ もう、すっかりお馴染みの方々です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/03 12:10
キッカケ♪
8月1日(月) 本当に久しぶりな人に会いました。 学生時代、新入生会で出会った10歳年上の作家さん。 その人は研究生として来てたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/02 23:59
癒し
7月31日(日) 久しぶりにマッサージに行ってきました。 癒しの一時を満喫してしまったー。。。 ふむ。いい感じでリフレッシュできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/01 18:19
一呼吸
7月25日(月) 本日は歌の練習〜♪ 大好きな一曲を歌える事になり、すごくドキドキしてる。 がんばろう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/26 02:21
アナキン♪
7月12日(火) 昨日の映画のタイトル。 気付いた方もいらっしゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/07/13 04:02
注意!マナーモード
7月11日(月) 私はよく携帯電話の存在を忘れます。。。 いや、正確にはマナーモードにしていたのを忘れてて、着信やメールに気付かない。。。 今日も半日以上、その存在を忘れて作曲してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/12 16:44
こっそりと☆
7月8日(金) 昨日の日記、大きな間違いがありましたね(汗)。 あぁ、びっくりしたぁ。 ボケてるなぁ私。 こっそり?直しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/09 15:45
余韻
7月4日(月) 月曜はコナンの日! なんて言ってる私。。。でも、昨日の麻衣ちゃんライブの余韻でいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/07/05 04:38
今日こそは!
7月2日(土) 24時35分、TVK放送を目の前に、正座ですよ! ダカーポ.セカンドシーズンがいよいよ始まりましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/03 03:14
勘違い....。
7月1日(金) web喫茶よずりの更新と、ダカーポ放送開始が一緒だと思い込んでました。 んで、12時30分にTVの前で待ってた私。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/02 02:39
考え方1つで。。。
6月30日(木) 今日は何となくいろんな事を考えた。 私はスケジュールが落ち着くと、自分の中へ入る癖があるな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/01 03:41
懐かしいな
6月28日(火) 久しぶりに、完全休日♪ でも、ずっと家にいました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/29 03:12
あらら。
6月19日(日) 今日は確かアイム祭? 何となく気になってしまった(笑)。 行きたかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/06/20 02:56
小休憩?
6月18日(土) 欲しかったCDを買いにでかけました。 一気に数枚購入。 やっぱり輸入版は安いなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/06/19 16:09
プリンスメロン
6月5日(日) 美容室に行ってきました。 少しだけ、色を入れました。 しかしまぁ、ホンマに少しだけ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/06/06 21:29
なんだか嬉しい。。。
6月3日(金) 私の大好きな作品「名探偵コナン」の原作者さんと、コナン役の声優さんがご結婚されたそうですね☆ 私のコナン好きを知ってるスタッフさんが、わざわざ知らせてくれたんだ! ほんとは、昨日の日記で書こうって思ってたんだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/04 00:42
マッサージ♪
6月2日(木) 久しぶりにマッサージに行ってきました。 どこか痛いトコがあるってわけじゃないんだけど、まぁ疲れを癒してもらおうかなぁ(笑)なんて軽いキモチで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/03 00:25
昭和のカナリア
5月29日(日) 昨日はあんなに人に会ったのに、今日は自宅で一人仕事してました。 なんとなく寂しかったり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/30 00:23
FAX
5月27日(金) 最近、よく自転車に乗る。 ってか、免許のない私にとって、自転車は必需品だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/28 02:03
一呼吸
5月27日(木) 全休日でした〜! 嬉しいなぁ。 久しぶりにずっとやりたかった事とか、いろいろしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/27 12:57
飛行機雲
5月25日(水) なんだかんだとバタバタしてました。 作詞をしたり、歌ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/26 13:56
あっと言う間(お)に〜♪
5月23日(月) ゆうまおちゃんの書き込みがぁぁぁぁぁ!!! 姉、感涙しております。 私も書き込みに行こ〜っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/24 02:33
整理
5月17日(火) 久しぶりに、冷蔵庫の整理をした。 結構いらないモノとかあったなぁ。。。 特殊な調味料(アジアな感じの)とか、開封後はお早めに系は、以外と使いきれないパターンが多いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/18 04:54
熟読
5月14日(土) 私は本を読むのが遅い。 漫画とかはわりと早いんだけど、小説はかなり遅い。 本を読む事は好きなんだけど、読めて一か月に二冊くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/15 01:51
ハチクロ♪
5月12日(木) 少しスケジュールが落ち着き、穏やかな一日でした。 床も磨いたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/13 01:41
叔母ばか。
5月11日(水) 今日はですね.........ふふふ。 完全オフ!だったのです〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/12 04:44
立ち止まる勇気
5月8日(日) ひたすら書き物な一日。 1つずつ、丁寧に書いてましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/09 12:20
ゴールデンウィーク?
5月4日(水) 皆さんはどんな風に過ごしてますか? 連休かなぁ、いいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/05 10:08
4月30日(土) 今月も最後の一日。 いつも日にちを忘れてしまいがちだけど、毎回一か月は31日まであって欲しいと思う。 なぜなら、月内中締め切りとか、そんな事が多いから(汗)。 だから、2月が28日しかないのは、何となく恐かったり.........。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/01 08:37
うむむ。。。
4月27日(水) 久しぶりに作詞に煮詰まり、妙に家の掃除とかしてました。 最近、全然してなかったので、超ヤバかった(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/28 10:52
テーマ
4月25日(火) 作詞が進まない。。。 今回はテーマ探しで迷った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/27 02:45
映画な一日?
4月25日(月) 月曜はコナンの日! なんて思う人のは、きっと小学生とかかなぁ。。。 私は名探偵コナンが大好きなのです。 映画も本当は一人でも見に行きたいくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/26 02:24
ID野球
4月24日(日) 作詞してました。 いろいろ資料とにらめっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/25 01:28
Zzzzzz。
4月23日(土) よく寝た。 すんごい寝た。 んで、寝過ぎでまた眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/24 04:41
チーズ スイートホーム♪
4月22日(金) 朝から提出物の整理。 わりとこう言う作業は好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/23 03:59
桜の雨.....
4月11日(月) いやぁぁぁぁぁ。 東京は雨でしたね。 桜が散ってゆくのが、なんだか悲しかった。 お花見もできてないのに。。。なんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/04/12 00:08
筋肉痛
4月8日(金) 朝早くからCooRie一年ぶりのシングル「光のシルエット」のジャケット撮影がありました。 とっても素敵な場所でしたよ〜♪ んで、いつもより元気な私をがんばりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/09 14:11
暖かくなってきた〜!
4月7日(木) ぽかぽか☆ 駅前のロータリーの桜がとってもキレイで、ぼ〜っと見とれてしまった。 お花見ぃぃぃぃぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/08 01:35
光と影
4月4日(月) 月曜かぁ。。。 会社員の方や学生さんは、一週間の始まりって感じでしたか? 私は午前中は完全に寝てました。zzzzzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/04/05 01:19
選択
4月2日(土) 久しぶりに、全休日でした。 明日の練習をしたり、本を読んだり、長湯したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/03 02:34
イメチェン???
3月31日(木) いやぁ、3月も最終日、びっくりです。 私は久しぶりに美容院に行ってきました。 何年かぶりに短くしたつもり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/04/01 02:41
自分への
3月30日(水) 朝から作詞。 いろいろ悩みつつも無事完成。 どうかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/31 01:56
少しだけ
3月22日(火) 久しぶりに、少しゆっくりした一日だったような気がします。 お部屋の掃除をしたり、書類の整理をしたり。 愛猫プリンスとまったりしたり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/03/23 00:39
祝日かぁ
3月21日(月) ドキドキしてた曲のOKが無事でて、ほっとしてました。 素敵に仕上がるといいなぁ☆ 今からレコーディングが楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/22 01:20
しゃべってます♪
3月20日(日) あぁ、ここ数日誰とも会っておしゃべりしてない。(汗) 自宅にこもって、ひたすら創ってるかも。 まぁ、大好きな事なんだけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/21 03:36
ふむぅ。
3月19日(土) 新しいセッティングで歌録してみた。 でもやっぱり難かしいなぁ。 普段のレコーディングで、なんてことなくクリアされている問題が、自宅だと難かしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/20 01:30
もぉっ!
3月18日(金) お風呂の中を洗ってみた。 表面じゃなくて、見えない部分! 次は壁を磨きたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/19 03:01
毎年な事だけど。。。
3月13日(日) 国民な1日でした。(汗) やっぱりギリギリになってしまったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/14 02:37
ひなまつり
3月3日(木) ひなまつりってタイトルを自分で書いて、2月って書こうとした私。。。汗。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/04 08:17
心のお休み
2月28日(月) ちょっぴり凹む事があった。 とっても些細な事ってのもわかってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/01 01:06
甥っ子
2月27日(日) 朝からはりきって窓ガラスを磨いてみました。 愛猫プリンスは、不思議そうに見上げ、飛びかかってきた。 イタ〜イ!!! 叱るつもりで抱き上げたら、またひっかかれた。 胸元に2つの線が.........。しょぼん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/02/28 03:00
めでたい☆
2月23日(水) 狂いまくってる体内時計。 CooRieカバーアルバム「木漏れ日カレンダー」のレコーディング中は、かなり規則正しくしてた気がするのにな。 油断してる証拠だっ。やばいやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/24 00:44
その先へと
2月21日(月) なんとなく、いろいろ考えた1日だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/22 01:56
家が好き
2月18日(金) 急なスケジュールの移動があり、家にいました。 久しぶりに愛猫プリンスとまったりできましたよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/02/19 03:29
炊飯器
2月16日(水) 雨でしたね。 近所の郵便局に行くのもイヤでしたよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/02/17 01:48
パワー
2月15日(火) 朝、弟と電話で話した。 なんとなく心が暖かくなった。 がんばっている人に触れると、自分もパワーをもらえた気がする。 二人きりの兄弟。大切な存在。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/16 04:18
少しだけ
1月27日(木) 心の休日にしました。 いつもと違う事をしよう!って決めたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/01/28 01:16
しょうがない。。。
1月21日(金) 部屋の掃除をしたいなぁ。 なんとなく、片付いてない感じ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/01/22 10:08
ポッポする〜!
1月19日(水) スーパーで大きなショウガ(泥付きの)を見つけました。 私はショウガ好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/20 02:11
意思
1月9日(日) 日曜かぁ。 今日はとにかく寒かったですね。 やっぱり風邪みたい。 どないやねんってくらい風邪ばっかりひいてるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/10 03:06
ナニワ
1月8日(土) 寒いなぁ。 やっぱり冬は苦手です。 末端冷え性になるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/09 14:20
花粉症?
1月7日(金) 目がかゆい。 くしゃみが出る。 鼻水も。 あらら?これって花粉症? 風邪じゃないのかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/01/08 00:29
今年最後の。。。
12月30日(木) 寒いよ〜!鼻水が止まらないよ〜! っと大きな声で叫びたい目覚めだった(笑)。 愛猫プリンスは、お布団で丸くなって寝てる。 1日だけ猫になってみたいなぁって思った。 って、おいおい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2004/12/31 16:28
初雪だ〜!
12月29日(水) 東京では雪が降りましたね。 箱入り娘な愛猫プリンスは、窓の外の不思議な光景に興味アリアリでした。 雪が冷たいなんて、彼女は思ってもみないんだろうなぁぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/12/30 05:19
小掃除
12月27日(月) 風邪の方はだいぶ楽になりました。 熱もないし、あとは鼻水だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/12/28 02:16
ゴホゴホ
12月24日(金) よくテレビで芸能人がレポーターさんに「今年のクリスマスのご予定は?」っと聞かれて、「お仕事ですぅ〜♪」っと答えているのを目にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/12/25 04:03
またかなぁ。
12月23日(木) 天皇誕生日。 学生時代はこの日がお休みで嬉しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/24 14:27
ぐったり
12月21日(火) 久しぶりに午後一で歌録でした〜☆ ゲームのEDらしい。 とっても可愛い季節感溢れる曲でしたよん♪公表しても良いのかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/22 11:48
今さらですが...........。
12月20日(月) そう言えば、会社は何日からお休みなのかな? 学生さんはもう冬休みの人もいますよね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/12/21 00:57
忘れた頃に。。。
12月19日(日) 久しぶりにゆっくりした一日でした。 運動にも行ってきましたじょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/12/20 00:16
オジー!
12月18日(土) なんだかんだと、もう土曜。 今週は早かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/19 02:14
気になる。。。
12月16日(木) 今年もあと15日、な〜んて気が付きちょっと焦った(笑)。 でもまぁ、とにかく納得できる曲を書きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2004/12/17 03:43
ドキドキ♪
12月8日(水) web喫茶よずりの収録日でした〜! 本日もい〜っぱいお話してきましたよん♪ 楽しい一時でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/12/09 05:37
日々を。。。
12月7日(火) 火曜日と言えば、火曜サスペンス劇場が浮かんでしまいます。 この番組の主題歌は好きなモノが多いです。 ハナミズキもそうだったかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/12/08 03:13
ガラガラ
12月5日(日) 作詞に煮詰まって、ネギラーメンを昼食に作りました。 ってまぁ、「行列のできるラーメン屋さん」を作っただけですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/12/06 04:45
恐かった。。。(汗)
12月4日(土) 土曜日の昼下がり、ソファーでまったり耳かきしてたのです。 愛猫プリンスが耳かきの先っちょに反応して飛んで来た。。。 はぁ、恐かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 114

2004/12/05 02:58
虫は苦手だけど。。。
12月3日(金) いやぁ、ここ数日一気に寒くなってきた気がします。 周りでも風邪の人がすごく多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/04 00:54
模様替え☆
12月1日(水) いよいよ12月です!残り一か月かぁ。。。 去年の12月は中原麻衣ちゃんのミニアルバムの製作に追われてたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/12/02 15:18
咳風邪
11月30日(火) いやぁ、ついに11月最後の日です。 今年一年を思い返して、いろいろ考えてしまいます。 でも、それより来年を、いや明日を、いや今を大切にしよう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2004/12/01 05:01
久しぶりに
11月26日(金) 街に出て、な〜んだ今日は金曜日かぁって思った。 早めの忘年会?って言うくらい、頬を赤く染めた人が多かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/11/27 01:27
こたつ
11月17日(水) そう言えば、もう何年もこたつが家にない。 ね〜こはこたつで丸くなる〜。 っと歌ってるけど、プリンスにも一度くらい味あわせてあげたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2004/11/18 01:25
冬支度
11月16日(火) 今年の冬はどんな感じだろう。 毎年の事なのに、あっと言うまに冬って忘れてしまう。 あったか品が欲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2004/11/17 01:52
スタジャン
11月15日(月) 月曜日かぁ。 久しぶりにテレビでHEY!HEY!HEY!を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/11/16 01:34
冬かぁ
11月14日(日) なんだか急に寒くなってきたような。 今日はお布団から出たくなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2004/11/15 00:48
心の涙腺
11月13日(土) ひいばあちゃんが亡くなりました。 98歳です。 すごく長生きだけど、やっぱり寂しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2004/11/14 01:21
仲間
11月9日(火) いつもの現場。 やっぱりスタジオっていいなぁ。 今日の曲、素晴らしいって思った。 私ももっともっとがんばらねば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2004/11/10 13:15
猫が好きなんです(笑)
11月2日(火) 先日、大きな本屋さんに行ったら、こんな猫グッツを発見! 一目惚れしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/11/03 02:11
もうちょっと。。。
10月30日(土) 雨ですね。。。 咳がね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/10/31 02:12
休息
10月29日(金) ひたすら寝てました。 咳で頭痛がヒドクて、う〜んう〜んしてました。 きっと脳内の酸素が足りないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/10/30 02:03
咳疲れ。
10月27日(水) 昨日の日記、たくさんの書き込みありがとうございます。 はにやぁ。。。安静にしてました。 乾いた咳が止まらなくて。。。 なんて言うんでしょう、込み上げてきて止まらないんです。 咳って腹筋を使いますよね。咳疲れしましまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/10/28 11:55
参りました。
10月26日(火) 風邪、みたいです。 はぁ。。。ショック大。 気を使ってたつもりなんだけどなぁ。 リンパが腫れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2004/10/27 01:05
祝☆初コラム
10月25日(月) ひたすら作詞してました。 も〜今日はさすがにずっと。 ちょっとピークを超せたかな☆ほっとしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/10/26 02:12
乾燥
10月24日(日) ヨズから、今日イベントだったの〜♪ってメールが来て、日曜だと知った私。 かなりヤバイ。。。 明日、明後日の事で生きてる。う〜ん、微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/10/25 02:00
くしゅん。。。
10月21日(木) くしゃみをしたら、なんとなく風邪の味がした。 ヤバイヤバイ。きんかん湯を飲んで寝なくては。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/10/22 02:31
ぐつぐつ。。。
10月19日(火) なんでもこんなに雨なの? なんとなくお料理する気にもなれず、久しぶりにコンビニでグラタンを買ってしまった。 たまに食べると美味しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/10/20 01:45
寒いな。
10月18日(月) 文章をカキカキしてました。 いい感じ、こう言う時間が一番好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/19 01:30
バタバターっと。。。
10月17日(日) またまた曜日感覚がない私です。 笑っていいとも!がなくって、びっくりしました。 なんだかんだと、あの番組を12時の合図にしています。あはは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/18 01:06
秋晴れ☆
10月15日(金) 気持ちのよいお天気でしたね♪ 今日はライブイベントの打ち合わせでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/10/16 01:13
テキパキと?
10月12日(火) なんだか雨が続きますね。 今日も自宅仕事でした。 テキパキと........できたらいいんですけどね。なかなか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/13 00:43
台風
10月9日(土) 台風、すごかったですね。 恐かった。近所のスーパーへ行く以外、どこにも出歩かなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/10 01:26
やっと
10月7日(木) 久しぶりに午前中から活動してました。 っと言うか、一回転してやっと普通の生活に戻れそうな予感☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/10/08 00:21
またカレー
10月6日(水) ひたすらカレーな日々。。。 スタジャン欲しいしな〜節約です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/07 17:31

トップへ | みんなの「日常」ブログ

CooRie's Diary 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる