アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
Thank you for everything
8月16日(土) 本日は、サーカス夏の感謝祭に参加させて頂きました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 03:28
ホクホクの一日
8月9日(日) 昨日は一日オフ〜でした☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/09 13:32
グッズ
6月13日(土) あー気がつけばライブまで1週間!! 高ぶる気持ちを押さえて、いろいろ頑張らねば。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/13 15:06
スター
4月20日(月) 朝ご飯を食べたあと、軽く運動しようと思って近所を散歩してきました。 今日は東京は曇りですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/20 13:14
アニ魂激動祭!!
3月23日(月) おはようございます。 東京で朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/23 07:53
神戸にて♪
3月21日(土) 神戸に来てます。 何年ぶりくらいだろ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 01:11
逃げちゃダメだ...。
2月15日(日) 今日はお昼に「ザ・ノンフィクション・ふりむけば鎌倉〜僕が人力車を引く理由〜」という番組を見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/15 17:44
さくらのうた♪
2月11日(水) 今日は祝日でしたねー。 ヨズと一緒に野川さくらちゃんのライブに行ってきました☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/12 00:52
2月に突入だぁ。
2月2日(月) 朝からデモを仕上げて提出。 間に合ってよかったー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 17:15
憧れの♪
12月13日(土) 今日は暖かかったな。 少し外出したけど、ほぼ自宅にて作業。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/13 19:36
大阪☆
11月30日(日) 昨日は大虹ロックフェスティバルに参加させて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/01 05:09
ホンマに♪
11月15日(土) 今日は新曲のデモ制作。 すごい曲になりそうでワクワク♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/15 17:01
めでたい♪
11月11日(火) 今日はサーカスさんの設立記念日☆ 9周年、そして10年目へ♪おめでとうございますー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/11 19:17
雅楽谷の森チャリティー音楽祭
11月3日(月) 今日は寒かったな〜。 でもいっぱい笑った一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/03 20:57
ありがたい
10月18日(土) ニューシングル「パルトネール」がほぼ完成し、昨日は最初の取材を2件受けさせて頂きました。 ありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 18:42
Moira
9月11日(木) 朝から作詞、そして仮歌。 最近はちょっとバタバタが続いてるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/12 11:37
半年ぶりの横浜
9月6日(土) まだまだ蒸し暑いですね。 9月もあっという間に第一週が終わろうとしてる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 16:22
なんかウケる。。。
8月28日(木) なんだかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/29 00:53
ギャップに弱い
8月11日(月) 北京オリンピック開幕されましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 16:06
cocua
7月30日(水) 朝から書いたり歌ったり。 ネットの調子が悪くてちょっとドキドキしたけど、なんとか完成して提出。 ホッとした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/31 12:41
ぽかぽか
4月29日(火) 今日は暖かかったですね。 気分転換にお散歩しました。 しかも、3時間くらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/30 00:52
もうすぐ
4月4日(金) 昨日はJAMさんのライブに行ってきました。 歌に言葉にお客さんに、いっぱいパワーを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/05 00:17
ガツンと。
3月14日(金) ホワイトデーですね♪ バレンタインに頑張った女の子がドキドキする日。。。かな? 素敵な一日を過ごして下さいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/14 17:44
お知らせ♪
2月17日(日) まず、お知らせを一つさせて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/17 19:51
夢占い。。。
2月9日(土) ライブの準備も着々と進んでます☆ ほぼ選曲も決まったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/10 01:29
チケット発売☆
2月2日(土) 今日はいよいよライブのチケット一般発売日です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/02/02 17:10
SONGS FROM a^ge THE LIVE3
12月15日(土) 昨日は本当に幸せな一日でした。 横浜で毎年恒例のアージュさんのライブに参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/15 21:11
フレアへ
12月13日(木) 今日はアージュさんのライブのリハーサルがありました。 あ〜楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/13 21:21
クリセット ミシェル
11月29日(木) いろんな事が同時進行しててバタバタ(>_<)。。。 でも、でもとにかく一つ一つデス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/29 21:23
8周年
11月12日(月) 今日はぐっすり眠れました。 目が覚めてもお布団の中で昨日の事を考えてる自分がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/12 18:08
今年も☆
11月10日(土) 寒いですねぇ。 冬は苦手だけど、愛猫ちゃんがお布団に入ってくる幸せな季節でもあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/10 21:47
秋葉原エンタ祭り☆
10月21日(日) 今日は人生初の秋葉原でのライブイベントでした。 秋葉原エンタ祭りさんのダカーポ2のコーナーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/22 02:24
日本青年館
9月8日(土) 暑かったですねー。 タクシーに乗ったら右手が灼けそうで不安になりました(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 14:46
土曜日の銀座
8月18日(土) 今日は曇ってましたね。 洗濯物を干そうか一瞬迷いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/18 23:09
ありがとう。。。
7月15日(日) 六本木にて行われた「E-SOUND SONIC 2007」に参加させていただきました。 今は帰宅してお風呂から出て日記を書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/16 03:01
大雨...そして六本木へ
7月14日(土) すんごい雨でしたね。 家を出たらすぐびしょ濡れになりました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 22:36
集中です☆
7月10日(火) 今日はリハーサルがありました♪ 15日に六本木で行われるライブのです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/11 12:33
足湯って〜。
5月3日(木) 昨日のライブの余韻の中にいました。 あはは、自分は出演してないのにね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/04 03:19
TLP.Vol2
5月2日(水) TLP.Vol2を橋本みゆき姫と待ち合わせして見に行ってきました。 んで、今打ち上げから帰宅〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 05:05
恵比寿なのに四谷?
3月23日(金) まだまだ寒いですね。 コートをクリーニングに出そうか迷ってたのですが、もう少し待とうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/24 14:18
吉祥寺
2月11日(日) 久しぶりに吉祥寺に行きました。 意外と空が広いんだな〜って思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 07:47
fantastic arrow
2月10日(土) ずっと、ず〜っと楽しみにしてた栗林みな実ちゃんのライブ♪ いや〜感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/11 01:41
初体験
2月4日(日) まだまだ寒いですね。 私は日記にまだ1月って書きそうになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/05 18:00
ありがとう。。。
12月23日(土) アージュさんのライブがありました。 凄く楽しかったデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/24 02:52
イブイブへ
12月20日(水) 23日に行われるアージュさんライブのリハーサルがありました☆ みゆき姫&あきちゃんにも会ったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/20 23:48
渋谷の夜
11月5日(日) 朝からバタバタ。 いろんな準備が間に合わない。。。 最近、自分の中で時間の使い方が下手になってきたなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/11/06 01:49
古き良き
10月28日(土) コーヒーを飲みながら、ピアノを弾いてました。 選曲も少し進んで、いろんな事も決まりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/29 13:58
もう少し... もう少し...
10月26日(木) 朝から作詞。 凄く良いバラードで、モーレツに歌いながら創ってました(笑)。 ちなみに私は作詞だけですよ。自画自賛じゃないも〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/27 02:02
てんこもり♪
10月13日(金) てんこもりな一日でした☆ いや〜楽しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/14 14:31
フェルマータ
8月19日(土) いやー朝が早かった。 寝坊に緊張して、結局寝たのは3時くらい...。 ホントに一瞬の睡眠だったな(>_<)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/19 23:36
熱&温
7月30日(日) 朝から作詞、なかなか難産でちょっと凹んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/31 17:14
スター
7月22日(土) 松田聖子さんのライブに行ってきました。 いやぁ、感無量です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 16:35
アニサマ
7月8日(土) アニサマに行ってきました♪ すんごい人数。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/10 09:56
ルピカ
6月18日(日) 野川さくらちゃんのライブに行ってきました☆ ヨズと美郷あきちゃんと待ち合わせしてね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/19 14:18
PSH
5月22日(月) トレモロのレコーディングの余韻にひたってたい。。。 でも、今日はひたすらPSH「ポップ ステップ ひとやすみ?」の練習してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/23 02:25
ライブ
5月9日(火) 昨日はライブに行きました。 とても有名なバンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/10 00:11
ライブ♪
5月5日(土) ついにこの日が来た。 数ヶ月前からずっと楽しみにしてました。 久しぶりにyozurino*で歌えるって事もあったしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/06 16:30
春用
4月30日(日) お気に入りの街へ〜♪ ライブの衣装を探しに行ってきました。 今日を逃したら、もう絶対に行けないので....(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/01 15:33
いよいよ
4月29日(土) いよいよ、5日のライブのリハーサルが始まりました! 久しぶりのバンド。 とても楽しかった〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/30 11:49
あきらめないのが条件
4月20日(木) 朝早く起き過ぎてしまって、結局お昼寝しちゃった。 ホントは計画してた事もできず...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/21 14:28
いろは
4月16日(日) アルケ祭に出演させていただきました♪ 初めて「いろは」を歌わせていただきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/17 18:37
ただいま♪
4月15日(土) 今日は名古屋のゲーマーズさんで、ダカーポ2のキャンペーンイベントがありました☆ 私も初めて参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/15 21:05
ありがとう。。。
4月12日(水) 昨日の書き込み、ホントにありがとうございます。 何かね、とてもドキドキしてたので、すごく嬉しかったデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/13 12:06
12時間
3月25日(土) 二度寝してしまった(>_<)。。。 気がついたら12時間も寝てしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/26 01:28
D.C.U
3月13日(日) お昼からとある現場へ♪ 大好きな歌い手さんのレコーディング☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/14 14:27
人と生きる
1月28日(土) 今日はmeg rockちゃんとデート♪ 二人で女の子なおしゃべり〜☆久しぶりのこの感じ!友達っていいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/29 17:00
リハーサル♪
12月15日(木) 今週の日曜に行われる、アージュさんのライブのリハーサルがありました☆ 久しぶりのバンドさん♪いー感じです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/17 11:17
音楽が好き
12月9日(金) ランティス&メロウヘッドの合同記者会見がありました。 私はこれに参加させていただくのは3回目です☆ 今回もとても素直な気持ちを、記者の方々に話させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/10 14:27
冬の街
12月3日(土) 今日は某てぃてぃみんさんの誕生日〜♪おめでちょうございます! ワンツースリー!って事で☆私の頭の中では、いつも1月23日だっかと迷う(笑)。 ヨズの逆バージョンなんですよね。ヨズはスリーツーワン!ふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/04 06:01
メロディー
9月29日(木) ひたすら、創ってます。 でも、大量生産って感じではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/30 06:16
ありがとう
9月19日(月) ヨズのライブに行ってきましたー! 当たり前だけど、全曲知ってて楽しかったー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2005/09/20 02:30
あらら
8月27日(土)&28日(日) 気が付けば、もう日曜日。 最近はちょっと気分転換を楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/29 00:19
夏の想い出
8月11日(木) 朝からバタバタ。 ゆっくりお風呂に入ってたら、意外と時間がなくなってびっくりー! あれ、衣装はどれだっけ?っつーか何着て行こう。 こんな時、学生時代は制服で、それって結構楽だったんだなぁって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/12 16:56
初☆暁に咲く詩
7月23日(土) 東京キャラクターショー2005でした! 私は気が付けば3年連続で出演させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/07/24 06:33
憧れの。。。
7月22日(金) 伊藤真澄さんのライブに行ってきましたー! しかも、ずっと憧れてる南青山のマンダラと言うライブハウスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/07/23 01:46
シークレットライブ♪
6月12日(日) 本日は「スクールデイズ」のシークレットライブ☆ すんごく楽しかったです。 私は「二人のクリスマス」と言う曲を歌わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/13 04:12
中野サンプラザ
5月28日(土) 野川さくらちゃんライブに行ってきました! 中野サンプラザには、aikoのライブを見に行って以来だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/29 16:53
オーラ
4月16日(土) ほぼ徹夜で作業。 いろんな事が重なって、自分でもいっぱいいっぱいになってしまった。 やっぱり、iBookちゃんでの作業にも限界だなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/17 04:26
君がいるだけで、強くなれるから。。。
4月3日(日) 案の定、寝付けなかった。 渋谷公会堂。 JAMさんのライブに行かせていただいて以来かなぁ。 憧れの地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/04/04 04:31
微妙に
4月1日(金) あ〜ぁ、エイプリルフールだって知らなかったよ。 誰にもメールとかでいたずらしなかったけど、しっかりだまされた私って。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/04/02 00:44
ロマンス日和
11月27日(土) 焦った。。。 こんなに焦った朝は二度と経験したくない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2004/11/28 01:06
そして伝説へ...。
11月20日(土) 行ってきました!アンセブさんライブ! クラブチッタ以来、イベントでご一緒する事はあっても、久しぶりのアンセブライブ。 あぁ、この日この時をこの場所にいられてよかったって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2004/11/21 13:21
ライブ三昧
11月19日(金) 最近なんとなく自分が変わってきた気がする。 っと言うより、自分を真正面から見つめる勇気を,、前より少しだけ、そう少しだけ持てたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2004/11/20 01:44

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

CooRie's Diary ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる